帝国ホテル大阪さんで4回目の開催となるIMPERIAL DISCOにお伺いさせて頂きました。

テーブル指定席から39万円のVIPソファー席まで満席の大盛況!

 

DJとしてU.Kこと楠 雄二朗さん、HIBIKI さん、HIYOCOさんが出演されて、70's・80'sのソウルナンバー全盛期のような盛り上がりで楽しいひとときに♪

素晴らしいイベントだったので、内容を詳しくご紹介します!

 

 

 

会場は本館2階 大宴会場の孔雀の間。

300人から3000名までの大規模な宴会に対応されています。

 

 

入口から重厚感がありますね。

 

 

ヨーロピアンでクラシカルな雰囲気の中、始まる前に記念写真を撮ってもらいました。


 

皆さん前で踊られて大盛り上がりです!

 

 

シェフが作られる出来立てのお料理も楽しみにしていました。

 

 

フードは4種類用意されています。

 

 

海老フライサンドイッチと自家製タルタルソース

 

 

とろとろ卵のオムライスとハッシュドビーフ

 

 

ミックスナッツ

 

 

私は黒胡麻坦々麺を選びました。

ピリッと旨辛!

黒ゴマたっぷりのスープも全部飲み干すほど美味しかったです。

 

 

 

ドリンクリスト

 

 

こちらでドリンクを注文します。

 

 

スパークリングワインを選びました。

 

 

テーブル席で乾杯!

細やかな泡が心地良いですね。

 

 

U.K.こと楠 雄二朗さんは、DJのお話が楽しいです!

 

 

HIBIKIさんの選曲が素晴らしいです。

 

 

キュートなダンサーさんの踊りにもうっとりでした。

 

 

大好きな「ダンシングクイーン」や「ダンシングシスター」も聴けて最高でした!

 

 

今回はテーブル指定席だったので、1フード・2ドリンク付きで8000円ですが、前売りのスタンディングだと 1フード、1ドリンク付きで5000円と格安になります。

 

心躍るソウルフルなダンスナンバーを満喫できて夢のような時間になりました。

来年もまたインペリアルディスコに参加するのを楽しみに頑張ろうと思えるような素敵なイベントでした。

 

帝国ホテル大阪

大阪市北区天神橋1-8-50 

06-6881-1111

 

JR大阪駅、帝国ホテル間を無料送迎シャトルバス
JR桜ノ宮駅 徒歩10分