7月6日 梅田のお初天神に「ROOFTOP BEER&GRILL G8」さんが新オープン!


塊肉(豚、鶏、羊)からメインが選べる炭火のBBQに、点心、サラダなどのお料理はビュッフェスタイル、カクテルやビールなどのドリンクも飲み放題で楽しませて頂きましたので詳しくご紹介します。

 

全天候型ルーフトップビアガーデン

 

 

屋上で600席もの大型ビアガーデンです。

全天候型なので、お天気を気にせずお伺いできるのが嬉しいですね。


屋根付き席

 

この日は生憎の雨でしたので屋根付きのお席へ案内頂きました。

 

メインはチキン・ポーク・ラム 3種類から選択

 

メインは塊肉のチキン・ポーク・ラムの3種から選べます。


写真はチキン2人前、ポーク1人前分です。

塊で焼かれるので旨みがぎゅっと凝縮されて美味しいですね。

 

チキン 3980円

ポーク  4200円

ラム   4500円

  時間無制限で常時10種類以上のビュッフェとアルコールやジュースの飲み放題付きです。
2時間の時間制限ありでは500円引きになります。

 追加料金は
チキンフルサイズ 800円
ポーク 1ポンド 1000円
ラム 1ポンド 1200円

お子様料金
小学生 1800円
中学生 3000円
高校生以上 大人料金
未就学児 無料

 

お肉の切り方

 

ハサミが用意されていて、上手な切り方も教えて頂けます。

 

 

親切な店員さんがお肉を食べやすく上手にカットして頂き助かりました。ありがとうございます。

 

40種類以上が飲み放題

 

赤ワインとジンジャーエールで作ったカクテル キティとビールで乾杯!

 

 

 

ビールはアサヒスーパードライももちろん飲み放題です。

 

 

機械で泡まで自動で入れてもらえますよ。

 

モクテル(ノンアルコールカクテル)

 

ソフトドリンクは

コカ・コーラ/カナダドライジンジャーエール/トニックウォーター/スプライト/オレンジジュース/紅茶花伝/烏龍茶 が用意されています。

モクテルレシピも用意されているので、

コークジンジャー/ジンジャーティー/オレンジジンジャー/オレンジトニック など自由に好きなドリンクを作れる楽しみも!

 

フローズンカクテル

 

夏にぴったりのシャリシャリの冷たーいフローズンドリンクがおすすめ。

ピーチとカシスでまたまた乾杯!

 

 

 他にもたくさんのバラエティ豊かなお酒が用意されています。

 

ハイボール ブラックニッカ
酎ハイ プレーン/レモン/グレープフルーツ/ライム/巨峰/柚子/桃
カクテル カシスオレンジ/カシスソーダ/カシスウーロン/カシスジンジャー/ファジーネーブル/ピーチソーダ/ピーチジンジャー/ピーチウーロン/ジントニック/ジンバック/モスコミュール/ウォッカトニック/ウォッカコーク/テキーラトニック/テキーラコーク
   
焼酎 芋・麦
果実酒 梅酒/杏酒/リンゴ酒/ライチ酒
ワイン 赤・白/サングリア(赤・白)

 

 

カクテルレシピもあるので、バーテンダー気分でお好みのカクテルを作ってみてください。

 

ビュッフェのお料理

 

 

こちらのコーナーでは、できたてアツアツのお料理が頂けます。

 

 

 

大きな鉄板でナポリタンを調理されているので、美味しそうな香りが広がります。

 

ナポリタン

 

酸味と甘みのバランスの良いナポリタン

 

ブイヤベース

 

魚貝の旨みたっぷりの滋味深いスープがたまりません!

 

海老餃子

 

蒸したてで海老がプリプリの餃子

 

肉シュウマイ

 

バーベキュー

 

BBQ気分が盛り上がるメニュー

シーフードは新鮮な海老と帆立、烏賊など

串刺しなので焼きやすいですね。

 

豚肉のパテと野菜のキッシュ

 

サラミと合鴨スモーク

 

スモークサーモンと小海老わさびマリネ

 

 

蒸し鶏胡麻和え

 

ソーセージ

 

若鶏の唐揚げ

 

カレーライスとコーンポタージュ

 

サラダ

 

サラダ好きなので、これだけサラダが充実しているのは嬉しいです。

ビタミン補給もばっちり!

 

ドレッシングとパン各種

 

〆はキムチチャーハン

 

フルーツ

 

オレンジ、メロン、レッドグレープフルーツ

お酒のトッピングにも良いですね。

 

アイスクリーム

 

アイスクリームは6種類

 

 

カシスやオレンジのシャーベットが爽やかな味わいでさっぱりと頂きました。

 

 

テーブルごとに置かれたBBQコンロで、バーベキューを満喫できました。

 

 

特設ステージで毎日開催されているライブもあるので盛り上がります!

 

 

バルーンアート

 

 

マジックショーもあってすっかり楽しませて頂きました。

 

 

お店は露天神社の近くの、お初天神通り商店街内で、九州ラーメン亀王さんの斜め前です。

 

 

 

炭火で焼く美味しいお肉に、サラダなど充実したビュッフェお料理からカクテルまでめいっぱい楽しませて頂きました。


梅田という便利な立地で17時から23時まで時間無制限でゆっくりお食事できて、リーズナブルなのが魅力的です。


夏休みは是非ROOFTOP BEER&GRILL G8さんで、BBQとビアガーデンを満喫されてください!

 

ROOFTOP BEER&GRILL G8

大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 K'sスクエアビル4階

050-5595-8482 予約可
各線梅田駅 徒歩10分
東梅田駅 徒歩3分
 
 

 

食べログ↓
ROOFTOP BEER&GRILL G8ビアガーデン / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★★ 4.0