ロビーラウンジさんへ取材にお伺いしてきました。

ホテルグランヴィア大阪さんは、2018年の今年開業35周年を迎えられるとのことでおめでとうございます!

 

特別プランやイベントを開催中なんですが、今回は35周年特典としてロンネフェルト社製の香り高い紅茶も選べる人気のスイーツセットを頂いてきましたので詳しくご紹介します!

 

 

スイーツハーモニー(1日10食限定)

 

 スイーツハーモニー コーヒー又は紅茶付き¥1,850

 

 

ロビーラウンジ人気のスイーツセットです。フォトジェニックな可愛らしいスイーツに思わず笑顔になりますね。

 

星型のパイナップルには金粉が輝いていてゴージャスなパイナップルゼリー

 

瑞々しいマンゴーが贅沢なマンゴープチタルト

 

ふんわりとしたスポンジ生地の苺のプチショートケーキ

 

アールグレイのハーブティ入り自家製チョコレート

 

春らしい桜柄のプチシュークリーム

 

食感に癒されるロールケーキフルーツ添え

 

使用されている生クリームが上品な甘さなのが印象的でした。いろんな種類のホテルメイドのスイーツを少しずつ頂けるのは嬉しいです。

 

 

ロンネフェルト社製の紅茶

 

コーヒー又は紅茶が選べます。

もちろん楽しみにしていたロンネフェルト社製の紅茶に。

紅茶単品でも注文できますが、1300円なのでセットの方が断然お得ですね。

 

ダージリン、アールグレイ、ウバ、アッサム、カモミール、ルイボスキャラメルの中から私はダージリン、お友達はアールグレイをお願いしました。

 

世界三大紅茶のひとつとされているダージリンの甘い香りにうっとり。ミルクティで頂きましたがコクもあり美味しいですね。

お友達のアールグレイも少し頂きましたが、ダージリンとベルガモットのブレンドで豊かな香りに包まれました。


 

ロンネフェルト社製のティーポットにカップはリチャードジノリで素敵です。

大きめのティーポットなので2~3杯は楽しめるのですが、さらにさし湯もお願いしたので存分に美味しい紅茶を堪能させて頂きました。

 

 

 

ゆったりとしたソファーのお席でお友達とのお話もはずんで至福の時間になりました。

 

 

ほぼ満席の店内は、ブラウンを基調とされた落ち着いたインテリアです。

 

 

メニュー

 

 

 

紅茶メニュー

 

 

ロビーには桜が綺麗でした。

もうすっかり春ですね。

 

 

 

 

大阪駅からすぐという便利な立地で、朝は9時半から夜まで営業されていて、フリーWiFiも利用できて全席禁煙なのは魅力的ですね。

 

スイーツハーモニーは4月末までの1日10食限定なので、お花見や女子会など期間中に是非行かれてみてください

 

詳細・ご予約はこちらです↓
https://www.granvia-osaka.jp/restaurant/ll/0310/000280

 

 

ホテルグランヴィア大阪 ロビーラウンジ

大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪 1F

 

ホテルグランヴィア大阪 ロビーラウンジラウンジ / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★★ 4.5

 

インスタグラムのフォロワーさまが5000人を超えました!
フォローお待ちしています♪


Instagram

 

食べログのフォロワーさまが1000人を超えました↓

 

食べログ 関西モグモグbyeiko

食べログ グルメブログランキング ←是非クリックお願いします!


Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 
 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓