中之島公園内のバラ園に10月1日から期間限定で開催されている
「"R"RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN」さんの手ぶらBBQへお伺いしてきました。

秋刀魚をはじめ秋の味覚にワインを楽しんで来たのでご紹介します!

 

 

堂島川と土佐掘川の中州の絶好のロケーション

 

 

北浜駅からは徒歩2分でリバーサイドのロケーションが素敵なんです。

 

 

 

こちらがバラ園内の「"R"RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN」さん。

お天気もよくて、青空が気持ちよかったです。

涼しくなってきたので、絶好のBBQ日和ですね。

 

 

 

屋根のあるお席もあるので、雨の日でも安心ですね。

寒い日でもストーブ完備とのことです。

 

 

テーブルの横にガスポンベやたれ、お皿などすべて用意頂けるので手ぶらでお手軽にバーベキューできるのが嬉しいですよね。

 

秋の手ぶらBBQセット 

 

秋の手ぶらBBQセット 2,500円(税抜) 写真は4人前です。

 

4名様より 完全予約制 3時間制


・牛ハラミ ・スパイシーチキン ・秋刀魚 ・いろいろ野菜 ・ソーセージ
きのこと茄子のホイル焼き・トルティーヤピザ・枝豆がセットになっています。

 

こちらを注文すると、生もの以外のお好みの食材やドリンクなど持ち込みOKなのでリーズナブル!

クーラーボックスや氷も貸して頂けるというのは素晴らしいサービスですね。

 


乾杯!

 

私は赤ワイン、ご一緒した皆さんはウーロン茶で乾杯!

飲み放題プランもあるので全くのてぶらで来るのもおすすめです。

 

3時間飲み放題プラン 1,500円(税抜) 
※小学生以下は無料。
・生ビール 
・ハイボール、チューハイ 
・カクテル各種 
・ソフトドリンク各種
・酎ハイ・ハイボール
・日本酒

 

 

3時間飲み放題ドリンクメニュー

 

 

柔らかい牛ハラミにタレで漬け込んであるスパイシーチキン、醤油バターのキノコと茄子のホイル焼きなどバラエティ豊かな種類です。

 

 

いただきま~す!

 

 

サンマは価格が高騰しているので、こんな肉厚のものが頂けるなんてテンションあがりますね!

スダチを絞って、この秋初めてのサンマが楽しめました。

 

 

トルティーヤピザはサルサソースでバジルやとろ~りチーズで頂きました。

 

 

屋根なしの開放感のあるお席も秋なら気持ちよく過ごせますね。

 

 

 

秋バラを愛でながら

 

中之島公園のバラの名所 バラ園には約310品種、3700株のバラが咲き誇ります。

満開は10月末頃の予定で、まだ咲きはじめでしたがとっても綺麗でした。

 

 

また満開の頃にお伺いしたいですね。

 

 

メニュー

 

 

 

 


3時間秋メニューのバーベキューでワイワイと楽しい時間になりました。

10月10日からはもつ鍋プランも登場するそう!

今回はランチでしたが、夜もまた雰囲気がよさそうですね。

期間限定なので、気になる方は是非早めに予約して秋を満喫してください!

 

"R"RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN

大阪市北区中之島1 バラ園内  06-6202-0112

 

期間 10月1日〜11月末(予定)
12時〜23時まで  3時間制 最終入場は20時  悪天候時は中止の場合があります。

 

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分
京阪中之島線 なにわ橋駅 徒歩2分
京阪本線 北浜駅 徒歩2分

 

ネット予約はこちらです↓

http://www.nakanoshima-beergarden.com/

 

食べログ↓

アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン焼肉 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログレビューが1000件を超えました!

食べログのフォロワーさまは1000人を超えました↓
 

 食べログ 関西モグモグbyeiko

 

食べログ グルメブログランキング  ←是非クリックをお願い致します!

 

 人気ブログランキングのクリックもお願い致します↓

 

 
 

インスタグラムのフォロワーさまが3000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

Instagram

 
Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 

 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓
 

 

取材、執筆依頼などは、パソコン版で右側のコンタクト欄、もしくはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターのDMからご連絡ください。