京都へ行った際にお伺いしました。

創業は江戸の 享保年間 とのことで歴史ある名店です。

お店は祇園四条駅から徒歩3分ほどです。

 

 

グリーンティー 500円を頂きました。

抹茶の香りに癒されますね。

濃くて美味しいです。

 

 

可愛らしい形の菊寿糖付き

 

菊寿糖は販売もされています。

 

 

 

京都らしい雰囲気の店内

 

 

この日は生憎の雨でしたが、坪庭もあります。

 

 

 

おしながき

 

 

時間がなくてゆっくりできませんでしたが、少しの間だけでも寛げました。

わらび餅が気になったのでまた次回頂きたいです。

 

鍵善良房 四条本店

 

京都市東山区祇園町北側264

 

食べログ↓

鍵善良房 四条本店甘味処 / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

食べログレビューが1000件を超えました!

食べログのフォロワーさまは1000人を超えました↓
 

 食べログ 関西モグモグbyeiko

 

食べログ グルメブログランキング  ←是非クリックをお願い致します!

 

 人気ブログランキングのクリックもお願い致します↓

 

 
 

インスタグラムのフォロワーさまが2000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

Instagram

 
Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 

 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓
 

 

取材、執筆依頼などは、パソコン版で右側のコンタクト欄、もしくはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターのDMからご連絡ください。