先日、食べログ関西エリアレビュアー大忘年会に参加してきました音譜

会場は大阪マルビル 3Fの バリラックス ザ ガーデン 梅田さんです。

 


 

門を抜けると緑いっぱいの素敵なガーデンテラスが広がります。

バリ島に旅行した時の事を思い出し、すっかりリゾート気分にバロン

 

ジャカルタコース4,800円 を頂きました。

テーブル配膳形式のコースのお料理に、

飲み放題つきですが、お店の御厚意でプレミアム飲み放題にして頂けたとのこと。

ありがたいですね音譜
キリンハードシードル生ビール、一番搾り生ビール、ワイン、焼酎、梅酒
    ウイスキー、ブランデー、カクテル18種、ソフトドリンク9種、ノンアルドリンク4種 など

 

一杯目はグラスワインの赤を頂きましたwine*

 

 

お料理はすべて4人分が1皿に運ばれてきます。

その都度おせっかいかと思いつつ、4皿に取り分けました(笑)

 

蕪と生ハムのゴイクン

生春巻き好きですラブラブ

 

 

林檎と松笠イカのスパイシーサラダ

彩り綺麗な新鮮なサラダ

 

 クルップウダン

香ばしい海老のおせんべいです。

 

 

豚バラのしぐれ煮と水菜のピリ辛麺

モチモチした麺にぴりっとした辛さがいいですね。

 

ノンアルコール トロピカルカクテル フラミンゴレディ

カルピスがベースになっています。南国気分が高まりますねプルメリア・ピンク

 

 

カサゴの香味揚げ レモン風味

ホタテもレモンでさっぱりと音譜

 

 

松山鶏もも肉のレッドカレー風ロースト レンズ豆の煮込み添え

 

バリラックスオリジナルナシゴレン

スパイシーで辛めに仕上げてありますが、日本用に食べやすくアレンジされています。

 

 

ノンアルコール トロピカルカクテル フルーツランド

フルーティでたっぷりのボリュームです。

 

 

 

 

デザートはビュッフェ形式です。これはテンションがあがりますね!

 

 

ティラミスやチーズケーキなど甘いスィーツに癒されますきらきら

 

 

コーヒーとともに頂きたかったですが、ないとのことで緑茶とともに頂きました。

 

image

ドリンクメニュー

 

image

 

80名もの食べログレビュアーさんが参加されていました。

お会いしてみたかったレビュアーさんともお話できて、プレゼント交換などとっても楽しい時間に音譜

幹事の皆さんに感謝ですラブラブ

 

 

都会にありながら、非日常が味わえる開放感のある空間が魅力的ですね。

 

約250名も収容可能だそうでレストランウエディングもできるそうですよドキドキ

 

素敵なお店に出会えましたプルメリア・ピンク

 

バリラックス ザ ガーデン 梅田

 

大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 3F

 

食べログ↓

バリラックス ザ ガーデン 梅田アジア・エスニック(その他) / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

食べログのフォロワーさまが1000人を超えました↓

 

食べログ 関西モグモグbyeiko

食べログ グルメブログランキング ←是非クリックお願いします!

人気ブログランキングのクリックも是非お願いします↓↓

 


フードライター ブログランキングへ

 

にほんブログ村 フードライターへのクリックも是非お願いします↓↓

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

 

 

 


Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 
インスタグラムのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています♪


Instagram

 


 

 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓
 

 

取材、執筆依頼などは、パソコン版で右側のコンタクト欄、もしくはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターのDMからご連絡ください。