6月21日 食事記録 りすたーと。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


またリスタートドクロだけど

今日(日にち変わってしまったけど)から
また、勇気を奮い起こして頑張るぞ星

ふんわりリボン温かいコメントふんわりリボン
下さった優しいお方達様、
本当に、ありがとうございました
(いいねを下さった方々も)

皆さんも、病を抱えていらしたり
こんな私なんかよりも
大きな苦労、苦痛、鬱
抱えている方、たくさんなのに

人に温かい言葉をかけられる
お優しい方達ばかり



私は自分が辛い時それが出来るかな?
って考えてみたら
出来ないです。。。



私も、こんなゴミクソ人間だけど
せめてもの、いつも人に
優しい気持ちを持てる人間で在りたい
思った一日でした



前置きが長くなりましたが
いつもの食事記録いきます
相変わらずの適当食事ですが(¯꒳¯٥)


 

6月21日 食事記録 ミ・◦・ミ🎀




朝7時過ぎ起き、
・十六茶

だけ🤣


昼間、ネイル中〜




18時、雨で寒くて寒くて
凍えながら帰宅

家に帰ってソッコー
UNIQLOヒートテック+UNIQLO温感タイツ
+UNIQLOモコモコパジャマに着替え


あまり飲んではいけない缶コーヒー

・WONDA アイスマウンテンタバコ

これ昔から好きだぁ



今日やったネイルと色が似てたから

映え狙い的な。w






21時、夜ごはん

・サニレタ、リコピントマト
めかぶ、ブロッコリースプラウト(多め)サラダ




おすすめいただいたブロッコリースプラウト


今日は西友さんで買ってきました

スーパースプラウトチョキ


何やら認定マークがあるな


この間のは偽物かな?







今日は好きなお刺身が

割引されまくってたので

目がハート(♡ω♡)になりました


もう元値では買いたくなくなる←




しめさばのカロリー、多分ヤバいけど


今日は好きなだけ食べようの日にして


全部たいらげました(´∀`*)ヶラヶラ


ベジファ〜でお腹いっぱいにしてる意味

全くなしッ




けど今日は自分を許した


お刺身、たらふく食べたかったから。


人間、魚では太らん!!!!!

(思い込みダイエット)




アメブロさんの昨日の占いにも書いてあった


言われた通りにした笑







でも、


本当は、しめさばは

糖分も塩分も過多らしいけどね…


知らん知らん( 'ω')シラ-ヌ


全て0カロリーよ、きっと。





腸活デザート

・ギリシャヨーグルト+デーツ+バナナチップス

+マルベリー+デーツシロップ




美容院、ネイルお出かけ2日連続で

あと、2日間睡眠不足で

腸様、調子悪いから


明日に期待したい(´-ω-`)ガーン



なんか昼くらいから

口の中にヘルペスみたいなヤツ出来てるし、

体調よろしくないのかな?


こーんなに栄養摂ってるのにさ汗



なぜダ









明日(今日)は久しぶりに療養中の

彼氏くんに夜から会える


目、どうかな

🚗運転は出来るらしいけど…





昨日は彼氏くんのお母様の誕生日、


23日が私の誕生日で

25日が彼氏くんの誕生日お祝いケーキ




プレゼントは、あげれないけどね|)彡 サッ




2019年頃、

10万円の時計買ってあげたから

許して。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ



って何年も言うてるな。





我ながらヒドイ女だぁー