歩いてきたョ。お買い物! | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日は、小鳥さん達のおうち(3軒)
お掃除できた( ー̀дー́)و

昼にサイリウムわらび餅を食べて
少しお通じあったが
まだ半分以上腹パン

2kgくらいは抱えてるであろう

でもサイリウムに感謝!!







夕方、ピンポ〜ン♫と誰かが来て
用件聞いて🚪開けなかったけど
明治さんが来て、
試供品お外に置いておきまーす!て…








明治さん、もしかして私が腹パンだって

通じてたの(´・ω・`)?



いやいや

タダより高いものはなし


今日は私が居たから良いけど、

今後私が不在の時に

認知症の母が契約でもしたら

大変ダ…


絶対、また営業来るよね。


要らないですって言えば良かったな…。






夕方、おコメントで教えていただいた

加香ヒマシ油をドラストへ

買いに行った






ネイチャーメイドのBは

足つぼの先生が

ビタミンBを沢山取り入れてって

言ってたの思い出したカラ

ビタミンBは腸にも良いらしいから…

以前も飲んでたけど、また飲んでみる。


誕生日月クーポンで

10%割引してもらえたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ




帰ってきて早速ヒマシ油を

タダでいただいたR-1と混ぜ混ぜして




仰ってた通り

におい、味、やばいガーン


ハッカ油みたいな………オエー




1瓶丸ごと入れて一気飲み。


後味もすっごい( >﹏< *)



飲んで一時間経つけど、とりあえず

何も反応はなし

後味はまだ残ってるオエー


効果に期待してみます☆(ゝω・)V


お腹に塗ってみようかなぁ?






今日は駅の手前までだから

5000歩到達出来ず💦


まぁ昼からだいぶ活動出来たから

いいかな、




自分の部屋がジャングル過ぎて

小鳥さん達の為にも

少し冷房かけました(´;ω;`)




摂食の皆さま、

食べてる方も食べてない方も、

どうか体調お気を付け下さいね。





夜ご飯前だけど、何か疲れて眠い…。


早めに夜ご飯摂らなくては。