お風呂入れた。ストック癖。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。




前回お風呂に入れたのは



5月15日。


いや、身体だけは週に一度くらい

シャワーしてたんですけどね


4週間頭洗えなかった。


出かける時は

水のいらないシャンプーで

臭い消してた(つもり)


悪臭を漂わせ街を歩き


通行人の皆様ごめんなさい。


山谷とかド○街の

ホテル住まいの日雇労働者様の方が

よっぽど清潔じゃろな


私は本当に異常者です。


明日はまつパの予約を入れてるので

寝不足だけど

頑張って頭洗いました。


予約がなければいつ洗ったのか…



洗えば気持ち良い

サラサラで女性の香りがする。


なのになかなか洗えない。


針灸に通ってた時は

週1で通ってたから洗えてたけど

今、針灸サボり気味で…


自律神経整うしお通じも良くなるから

また通いたいんだけどね。


そろそろまた通うか。




お風呂上がりに、

友達とおソロで買った可愛い

AM♡STYLEのパジャマ引っ張り出して

着てみた


脚、太い、きっさね


買った時より

パンツがガバガバになってた


因みに、友達には私がプレゼントしたのだけど

友達は150cm56とか57kgくらいで

パツパツではち切れそうって言われた←


多分彼女の事だからメ○カリかセ○ストで

売り払ってしまったであろう笑







今日もセブンで無駄遣いした。




過食を止めたいのに

ついストック菓子を買ってしまう

矛盾。


あと好きな物沢山買い占め行為ね。


結局賞味期限に追われて

カショオするか

いつかゴミにしてしまうかなのに。





世にもおいしいブラウニー

チョコバナナクレープ味🍌


これ本当に美味しかったの。


この間、1個しか売ってなくて

店員さんに在庫あるか聞いたら無くて


新作(レモンとミント)が出てきたから

もうあと一回しか入荷しないそうで


木曜日に最後入荷があるというので

予約させていただいて、今日買ってきた。

丸ごと1箱…。


どうせ普通に食べられないのにね。


チョコバナナクレープ味

探してる地元の方がいたらごめんなさい。



アメブロの

スイーツ食レポブログ書いてる人の見て

食べて、ついハマった…( ´⌓` )



ハマったもの沢山買い占める衝動

過食症あるあるですか?