異常者・重症。お風呂。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


5月1日から

風呂に入ってなかった

異常者です魂が抜ける


カショオした日は

身体だけは洗ったり


出掛ける日は

水のいらないシャンプーなど

していましたが


それはそれは

異常な悪臭頭でした


15日は過去最高記録かもしれん。。。


なんとかならないものか、この風呂嫌い。


明日、外来日。明後日ネイル💅

出掛ける予定があるので

やっとの決意で入ってきました…




入ってしまえば気持ちいいのに。


髪は湯で長時間流し

一応うちのはジャパネットで買った

汚れを落とすだかなんだかの

ちょっといいシャワーヘッド


今日はシャンプー3回

シャンプーは美容院でしか買わないので

1本400ml 3000円するやつ


ボディーソープも彼氏くんが

千円するやつ買っていてくれて


顔の乳液はデパートのTHREE

美白美容液は1万近くするKiehl'sだったり

ボディクリームはSABONやイソップだったりする


高級品はたくさんあるのに


なんで綺麗に出来ないのか。。。




お風呂の後、素敵な物を発掘した。




私の大好きなJILLSTUARTの香水


数年前、彼氏くんがプレゼント🎁

してくれたものである

入ってたサンプル品だけ使って、

本体は大事にしまっておいたままで未開封だった




おそらく店内で書かされたのであだろう

カードにメッセージ書いてくれてる


香水はおそらくコロナ禍前のものなので

かなり変色しているような気がするけど


久しぶりに使ったら癒されたよ(*´`)♡




2週間使い続けた枕カバー替わりの

バスタオルやらパジャマ、

脇臭のヒートテック、

そこら辺に放置されてたタオル、靴下


とりあえず全部洗濯出来た。


当たり前のことだけど

なんとかこなせてホッとした。



あと風邪を引き咳しまくりの

認知症母にご飯も食べさせて薬飲ませて寝かせた


体力ないもんで

移されたらたまったもんじゃない


さっき熱計ったら37度近いので

既にもう移されてる可能性高いけど(怒