5月14日 野菜Day 非嘔吐 | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


午後
・セブンのアイスコーヒー(牛乳入れて)
・BOSS ライチティー ちびちび

夜ご飯

彼氏くん作 野菜スープの残り
(ほぼ玉ねぎ、もやし少し)

これ1.5杯


スープがまだまだ残ってるけど

明日も食べれんのかな(;'ω'∩)

そろそろやばいかな?


明日考えよ。


自作 旨塩だれキャベツ

鷹の爪輪切り散らして〜



これ2杯半(´꒪⌓꒪)


やっぱ野菜多すぎて若干薄味だったから

ブラックペッパー追加





愛知県産 アイコ🍅

ドレッシングなし、塩かけて




アイコ美味しすぎて

結局1パック食べきった昇天愛



野菜過食&塩分過多だけど…


とりあえず腹パン、大満足でーす(;・ω・)


作ってもらったお粥も大量にあるし(冷蔵庫)、

期限切れのヨーグルトも気になるところだけど

冷凍すればいいかな

残りのスイカ🍉もイチゴ🍓もある



とりあえず今日は考えない。


食べ物に支配されすぎ、食べ物の事、考えすぎ。


今日はもうおしまい。


なんとかごまかして非嘔吐!


ごちそうさまでした!(>_<)