5月31日 飲み物トカお菓子トカ 非嘔吐 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日で5月も終わりかぁ。

朝6時台に起きた時は
大雨降ってたけど
11時台には雨あがってた。

台風さん去ったのかな

鬱々しい一日でした


明日は彼氏くんに夜だけ会えるから
少しは浮上するかな。


食事記録

・KALDIの、マイルドカルディ(64kcal)






午後、

料理しながら、昨日氷なしで買っておいた

Tully'sの宇治抹茶ラテ豆乳




夕方、

コーンクリームポタージュちびちび





夜、

特に食べたい物がなく


でも、鬱晴らしにU-NEXTでドラマ観てたら

どらい納豆食べたくなって。





どらい納豆の梅味やばし。

わさびより好きかも革命(♡>艸<)



冷蔵庫、プチトマトだらけだから

セブンの千切りキャベツ(150g)

消費の為、サラダどんぶり一杯🥗

トマト多しでキャベツが見えないね…


ゆで卵も賞味期限今日までだったから

白身だけ乗せて食べた



で、今青汁豆乳飲みながら

これ書いてる






あとで、昨日彼氏くんが

買ってくれたフレーバーコーヒーでも

飲もうかな、美味しそう。





サラダがっつり食べたし

どらい納豆で満足して



鬱々してるけど

カショオ欲こなくて良かったよ



とりあえず非嘔吐でいられて

良かったです