低空飛行…料理。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


昨晩(夜中)、彼氏くんが出勤前

ブログ書いた後くらいから
ズーンと気分が堕ちてきて
何が不安なのか、思考回路ぐちゃぐちゃで
パニック起こしてしまい

彼氏くんが出て行く前に
大泣きして困らせた

暫く抱き締めてもらって
背中ポンポンずっとしてもらったら
ようやく少し落ち着いた

眠剤飲んで3時過ぎに寝て、
起きたのは6時50分(。-_-。)

頓服飲んだけど
11時半には起きちゃった。

天気悪いせいか
よく眠れないせいか
どんより、低空飛行、鬱い…


気になるのは冷蔵庫。

色々買いすぎてて冷蔵庫パンパンで
父親にとやかく言われる

食べきれずにいる野菜の成れの果ても
気になって気になって

重い腰をあげて調理





賞味期限が気になるモヤシと

放置してあるヤゲン軟骨





皮を削ぎ落として

ヤゲン軟骨はとりあえず冷凍庫へ




賞味期限昨日までのモヤシは茹でて

調味料に漬けておく





クタり始めてるほうれん草とエノキ




親達用に、ナムルにした





クタクタのやばい小松菜

やばいところは捨てて





親達用に

小松菜のマヨ炒め。




大量の水菜も一人で食べ切れないので

親達用に

ツナとマヨで水菜のサラダ



マヨで和えれば美味しいだろう

私は食べれないけど…



まだ食べきれてない豆腐や白滝

レタス、キャベツ

クタクタ大根、長芋もあるけど


疲れ果ててここまで



とにかく眠い、怠い

気持ちが晴れない


昨日食べ過ぎた後悔?


夜が憂鬱、ご飯が憂鬱

過食欲

奴の、悪魔の囁きがいつ来るか

恐怖感でいっぱい


何かにかなり脅えている


霊にでも取り憑かれた気分



ここまで堕ちるのは珍しい