おばさん小さな幸せ(笑) | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


昨日、西友さんの自販機で
500円入れて140円のジュース買って
お釣りを取り忘れてきたのだけど

時間はかなり経ってたけど
一応西友さんに電話して確認してもらったら
(かなり迷惑な奴…笑)

360円ですね!入ってましたよー!^^
いつ取りに来られます?て
対応してくださって

西友さん神対応
ありがとうございます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎


今日も駅前まで歩いて行ってきたぜ


昨日よりはフラフラしなかった

やっぱり嘔吐しても
しっかり栄養補給はされてんだな…と実感
私中性脂肪高いし←


久しぶりに駅前ドンキで
大好きなめかぶを購入(`•ω•′)✧︎



めかぶは中国産だけどな^^;


これが美味しいのん

他にも種類あるけど

これだけたまに売り切れてるー


以前はカショオの底用として買ってたけど

普通に食べよーっと!



ドンドンドンキは激安ジャングルゥ〜


つい、お菓子とかラーメンとか

長々眺めちゃうけど

めかぶだけ買ってお会計。。。




ドンキ横のガチャコーナーをチラリと見たら


大好きなおぱんちゅうさぎ

ガチャガチャ発見(☆∀☆)


西友さんから返金して頂けた300円で

ガチャったら






一番狙いのぴーすキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!





もーめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ


おばさんまるで小学生🎒



少し歩けたし、ベッドに寝たきりより

良い散歩になりました。


一人でも、過食材買わなかった!


快挙快挙

(自分を褒める)




帰宅後、買ってきたスタバを豆乳割りで飲む




が、何故か吐き気と胃もたれして

太田胃散に頼る


胃が弱ってんのか、わからんけど