5月17日 雨ニモ風邪ニモマケズ野菜過食 非嘔吐。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


ネイル帰り、寄らなきゃいいのに
西友さんに寄る( ´д`)💨

大好きな春キャベツのお惣菜、
夜だから値下げされててつい( ´д`)💨

家にオクラも豆乳スープもあるのわかってて。



オクラふたつ( ´ㅁ` ;)

61kcal+36kcal


右のは彼氏くんがすき家で買ってくれたやつ

消費期限が昨日まで笑






おつまみ胡瓜 63kcal

旨塩キャベツ 74kcal





彼氏くんが作ってくれてた豆乳スープに

ほうれん草半分追加して煮て

これ2杯(kcal不明)


青虫🐛だね






デザート代わりにプチトマト🍅



フルーツフルティカって名前のプチトマト

甘くて美味しくて

1パック食べそうになったけど我慢した


頭が痛くても身体が怠くても胃袋は

どんだけでも入る、野菜永遠に食べれる

😑

ちゃんと炭水化物摂ればいいのにね。



とりあえず今日も非嘔吐がんばりました。