ネイルサロン〜帰宅_( _´ω`)_ | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日は月1のネイルサロン💅


怠いし頭痛いしキャンセルしたかったけど

人気店で、何週先も予約が取れないお店なので

頑張って行ってきたぁ


今、担当してくれてる女の子

前の担当さんが辞めてから数回やって貰ってるけど

ちょっと作業が遅くて…


前の担当さんなら3時間半ちょっとくらい


今の子は、5時間くらいかかる(´`;)


終わるのは21時だなと見越して


昼間にエネルギー補給


免疫力に効いてくれてるのか謎だけど

豆乳+サマハン





昨日買って貰ったKALDIのコーヒー

牛乳割り🐮🥛






ネイル中絶対空腹感いっぱいになるので

炭酸買って持参〜



これ、なぜか頭がシャキッとしたわー☆


ちなみに今日は暖かくて




でも私は

ヒートテック+厚手トレーナー+ボアコート

代謝しないので(ノ_ _)ノ


やっぱりネイル終わったのは

21時ちょい前で


ちょっと買い物して帰ったらこの時間でした


つ・か・れ・た(T_T)



けどネイルかわゆい☆





初めてアシンメトリーネイルした

左右非対称色〜

飽きなさそうで良い!


ちなみにスカルプで長さ出ししてるのは、

カショオ防止のため。

彼氏くんがやらせてくれてます。


今回は前回よりちょい長めに✋