5月13日 食事記録 ありがとう♡ | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


今日は彼氏くんが夕方に帰ってしまう日〜

昼から飲んでたのはコレ


オレンジジュースと

カフェラテチビチビ



夕方帰ってしまった彼氏くん


一人夜ご飯どーすっかな…って鬱々しく

カフェラテチビチビ飲んでたら電話鳴る

(📱'ω')何何、ワスレモノカイ?



『👦🏻今日、何食べたい❓』


って。


今日やっぱ帰らないわーて。



わー\(^o^)/



朝の2時出勤だけど、泊まって

一緒に夜ご飯食べてくれるって連絡。


本当にありがとう


一人の夜ほど、恐いものないから…ネガティブ




今日の夜ご飯は、


昨日の残りの野菜スープ♡



昨日作ったキャベツの旨塩だれ

彼氏くんと半分こ



牛もも


脂肪ほぼない赤身お肉♬


本当に脂肪無さすぎて、チト堅いけど笑


L-カルニチンの脂肪燃焼効果に期待w

🐄コレ🐄




卵の中華粥も作ってくれたよ〜

これ2杯食べました、美味しかったです♡

赤身肉はさすがに少し手伝ってもらいました




彼氏くんは吉野家🐮買ってきてた

特盛?



今日も懲りずに

LAWSONの明太ポテトサラダ🥔

お気に入りらしい(´∀`*)


ちなみに彼氏くん、夕方前は

ミスドのカレーパイと

じゃがいもベーコンパイ食べてたよ


あと、今日は夕飯少ないねって私が気にしてたから、

私が残したお肉と

サトウのごはん1パック追加で食べてたよ🤫


優しい彼氏くんです。





デザート🍉

スイカ切ってくれた\(^^)/

甘くて美味しかった♡



支えてもらいながらだけど、

数日非嘔吐、頑張れてる。


美味しいって食べれてる!


体重は確実に増えてるだろうけど、

何日かは計らない…三(((((´ω`;)


明日からも、一人でも頑張らないと。


本当に動いてないので、少し動くことが目標('ω' ;)


非嘔吐は良いけど、

カロリー消費もしなくては…だナ。


SSRIの薬は、吐き気のおかげで

多少過食欲は治まってくれるのだけど

何せ怠い、気分が落ちる

やる気が起きない


飲む、食べる気力だけは湧くのにな😑


睡眠薬も昼過ぎまで怠さが残る😑