5月10日 食事記録 非嘔吐 | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


夜ごはん
昨日買ってきてしまったお惣菜を食べなくては
で、


おつまみオクラ 61kcal




キャベツの旨塩和え 97kcal

西友の春キャベツのよりカロリー高いけど

美味しかったにっこり




体調考えて気休めのお粥 100kcal+小ネギ

過食欲出るから

本当は炭水化物嫌なんだけど😫




寝る前に

冷凍バナナ🍌

やっぱり食欲がちょっとムクムクした


🍌朝食えよーって感じだけど


冷凍庫にあるラムネアイス食べたくなって

その代わりにバナナに変更

ラムネアイス食べるよりはまぁマシだよね…

って言い聞かせて




糖質摂ったからか

何か眠気やばいです~( ~³ω³ )~


今日も体重増えないことをひたすら願い泣

眠りにつきます


昨日は自分が過食してる夢をみて

起きてホッとして、

寝てはまた過食してる夢

起きては夢か…って心臓バクバクして

それの繰り返しでヘットヘトだったので


ゆっくり休めたら良いな_( (_´Д`)_


よくこんな夢見るんですよね

摂食あるあるかなぁ