私のデニム事情 ※体重・体型記載㈲り。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。







本日の体重





何日か前は33.4くらいだったので

少しホッとしています


ただ、デブ活したり

ラーメン吐けなかった分の脂肪が

これから何日もかけて蓄積していくのだと思うと

矢も盾も堪らない


食べたいので絶食も出来ないし。

情けない。


運動したら?と思われるかもしれませんが

運動し始めると強迫観念に取り憑かれます


雨の日も台風の日も

ひたすら歩き続けたり

歩けない日は=ダメな自分と責め立て

過食嘔吐に走ります


そして何より運動すると

快感・気持ちは良いのですが

お腹が減ります…(当たり前ですが)

そして結局は過食嘔吐


少しだけ・軽くだけ、が

コントロールできたら良いのですが

ゼロ100脳なので出来ません

やり出したら徹底的に自分を強迫するのが

恐いのです


ただ外に出た時は一応、

どんなに眩暈がしても

駅のエスカレーターは使わず階段を使う

くらいはやってます、今は…





私のデニム事情👖


私は20代の頃から、デニムが大好きで

特に好きなのは

🩷moussy・SLY🩷


一本18000円くらいしますが

コレクターといっても過言ではないくらい

たくさん買いました(特にmoussy)


痩せてる時は23inch

太ってる時は26inch


太りたくなくて25〜26inchは売り払って

今手元にあるのは23と24だけですが


今は23inchもガバガバになり

逆に太って見えるので封印しました


moussy大好きなので23以下が

あれば良いのですが…


やっと見つけたブランドがこれ





田中みな実さんが着用したデニムということで





このブランドは21inchがあったので


ヤヌークってよく知らないけど

短足の私にも丈も合っていて

仕方なく、ヘビロテして履いています



汚部屋で失礼します😑





ピッタリに見えますが

お尻あたりに余裕があり違和感なので


20inchのデニムが欲しいです


キツキツパツパツ、

苦しいくらいのデニムを持ってた方が

モチベあがるので…


UNIQLOでKIDSのスキニーがあるか

問い合わせたのですが


今の時代はスキニー流行らんのかな?

テーパードやワイドしかないとのことでした


そろそろ新しいデニム欲しいけど


ピッタリスキニー探しの旅は

まだまだかかりそうです