5月8日 過食欲なし非嘔吐 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


夜ごはん

頓服が効いてふわふわ眠いけど
ご飯はしっかり食べる奴
草( ᐛ )‪𐤔


アルコール冷蔵庫にあるけど

過食予防の為のんあるをチビチビ


西友で買ってきた

食べたことないお惣菜

案外美味しくてリピ確ー指差し


でも春キャベツだからすぐ消えるかな


74kcal





むきエビは低カロ低脂肪、高タンパクだから

たくさん食べる

けど私尿酸値高いから本当はダメなんだけど😂


下処理して塩コショウで

グリルで素焼き〜


100kcalくらいかなぁ



お刺身、

1ヶ月前くらいに刺身自然嘔吐して

最近恐怖感で食べれてなかったけど

見たら久しぶりに食べたくなった


kcalは謎だけど

大トロとか入ってるわけじゃないし

刺身は低糖質なので

kcal気にしない



出来るだけ早食いしないように

2時間くらいかけてゆっくり食べた



〆に自作抹茶ラテ🍵

抹茶濃いめ、豆乳は少し


抹茶は糖分や脂肪の吸収を抑制する

体脂肪低減効果φ(..)



これ美味しすぎて2袋目

宇治抹茶美味しすぎる🩷


自然にお腹いっぱい

良かった。


むきエビ満腹感あって◎

明日も買ってこようかなぁ


明日は診察日。

採血もある(>∀<)泣


飲んでって言われてるのに

全く飲めてない薬達

飲まなきゃなぁ…




チューイングお菓子買ったけど

チューイングすることもなく


平和な夜で良かった。


明日も頓服飲もうかな、