5月2日 診察日と デブ活 その④ | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



今日は診察日。


なんやかんやで活動するから

朝?昼ごはん


美味しかったニコニコ


病院、また主治医に入院話勧められるか


何話そう……




って憂鬱にしてたら

彼氏くんから電話がびっくりマーク


仕事早く終わって

付き添い出来るよとのこと


ホッとしたし嬉しかった^^


主治医はやはり入院を勧めてくれる


自分が診てきた患者でカリウム2.0って

私を含め2〜3人なんだって爆笑


笑ってしまったけど

笑い事ではないか。


正直には

大好きな主治医が常駐してる場所なら

入院も良いような気がする


けど私には大切なペットが…



あと体重増やしたくない


エレンタール鼻チューしたいって言ってた


閉鎖病棟は他の患者に振り回されて狂うの確実


体重増えたら

絶対7月から仕事も行かない気がする


ただでさえもう辞めてしまおうか

考えてるのに…


けど過食嘔吐、利尿剤・下剤乱用の

毎日からも抜け出したい


けど入院したところで治るはずないのは承知


ウー………………



とりあえず念願のSSRIの薬GET( *˙ω˙*)و 

1Tじゃなくて半錠だけど…


今日は主治医の一言の中で

凄く嬉しい言葉があった


人が言ってくれた言葉で

あんなに嬉しくなるの

ちょっとだけ生きてて良かったって思えた

私は主治医が大好きだ



話が逸れましたが、ほんっと

SSRIが効いてくれることを願います

( ´:ω:` )


ただ吐き気が出るので

変に調子乗って食べ過ぎは禁物だな

自然嘔吐ほど恐ろしいもんはない泣




って言いながら〜


帰りにまたデブ活🐷


デブ活その④になってしまったー






いつも何10組待ちで入れない

焼肉きんぐさんへ


まだ早い時間だったし

今日1食だからいいよねって心で言い聞かせ





ベジファーストだから

0カロリですよね〜🩷

って、YouTuberの華○ここあちゃんが言ってたし😂







今日もサンチュ10枚以上食べたかな?

緑を食べ過ぎて

ちょい気持ち悪くなった( ´⌓` )


んで彼氏くんのライスをちょこちょこ

いただきました



ジュージュー




お肉はもちろん

小皿に少々の画像以外にもたくさん食べてます



チヂミ1.5枚

美味しかった♡


とろろご飯何口かと、

韓国のり玉ご飯を何口か。

こののり玉ご飯、中毒だなー💦

本当なら1人前軽く食べれるけど


大好きな冷麺食べたかったので




ひと口冷麺って名前だったけど

結構な量入ってた💦

食べ過ぎ。


本当なら

炎の鶏皮、ホルモン(大好き)、

カリッとろたこ焼き、

フライドポテト、

北海道じゃがバターホイル焼き、

麻婆豆腐、ビビンバ、クッパ

チョコフォンデュマシュマロ

チヂミだって何皿も食べたいし

黒烏龍茶なんかではなく

ジュースもたくさん飲みたい


サイドメニュー見ては食べたいものばかりだった


私みたいに脂肪少なめのお肉ばかりで

(しかも彼氏くんに脂肪切らせて)

サイドもサラダ系しか食べない奴は

食べ放題、ほんと勿体無いよね


けど食べ放題にしないと野菜も別料金だし

何せ彼氏くんは米命‼️だから…


上タン食べたいし、

結局は食べ放題にしなくても、

食べ放題と同じようなお値段になってしまう


今日は9000円超えた…


彼氏くん、数日連続でごめんなさい悲しい


でも、美味しかったびっくりマーク


食べるの遅いから、

時間経つの早過ぎて

冷麺もっとゆっくり食べたかったけど

かき込むように食べたのが残念(^_^;




どうせコンビニとかで3〜4千遣うなら、

いつか一人で、底を作ってからの、

焼肉食べ放題に行って、

食べたいもの全速力で食べまくって

ダッシュで帰って

カショオするのが夢。


っていう悪魔の囁き、摂食脳昇天