4月30日 失敗 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日は絶対魚Dayにしようと挑みました

何故ならば、
昨年、魚🐟だけを食べる生活で、

私は40kg→35kgくらいまで
みるみる痩せたからです

体力もあったから、ポケモンGOをしたり
真夏に歩きまくったりしてたのも
あるんですけどね

お魚生活はだいぶお金がかかりましたが
一日にどんだけ魚を過食しても
自分でもこわいくらい
スルスル体重が減りました
(ストレスも抱えていましたが)

私には魚が合っていたようです

それを思い出し、
今日は魚をふんだんに食べよう作戦で


安心のスタイルバランスで乾〜杯飛び出すハート



大好きな真鱈さん




彼氏くんが買ってくれていた

最近ハマった銀座伴助の赤魚さん🐟





銀座伴助さん

ほっけも美味しくて最高です😭




グレープフルーツ

の残り





けどこの辺から

食べ過ぎてるのに食欲ムクムク……






これを3倍くらい食べてしまって……


ピキッガーン


腹痛いけど

過食スイッチ……



いきなりUberEATSを見出して、

何度も閉じては

また見て、

また開いては閉じ、


カートに入れて注文して

すぐ取り消しするも


葛藤に負けてしまい

Uberしちゃいました……


お腹も下してて

調子悪かったにも関わらず悲しい



待ってる間、

ご飯をレンチンして

TKGを食べ、

黒糖ロールパン1個

お菓子の残骸少し


で、Uber到着


ガストの冷麺


早く届いたし麺別で入ってたけど

茹ですぎか麺ノビノビ

ファミレスのってこんなまずかったっけ

やっぱり焼肉屋さんの冷麺が良い…





マヨコーンピザ




冷麺食べてる間ピザは

冷めて堅くなっちゃって食欲もおさまり

またお残し





ガトーショコラ!?


ただのチョコと小麦粉か何か固めた物体

スプーンはなかなか刺さらないし

なんじゃこりゃ


ハッキリ言って自分で作るスイーツの方が

美味しい

(お菓子作り好きな奴)





美味しくないしこんなん食べて

詰まらせたら大変なので

ここで終わり…


もうガストのUberはやめよう。


※お店で食べたら美味しいかもです

ガストさんごめんなさい※



やらないって誓っても誓ってもダメだ


誓うだけ無駄


甘え病だとつくづく思う



バターたっぷりつけたロールパンも

TKGも沈んだし

完吐きもしてない


無駄金使って無駄な時間を使っただけ


ゴミ🗑以下の人間です