4月29日 足りなくて | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


帰って爆睡して夜、

まだ足りなくて
コーンポタージュと

スイカ🍉

1/8の半分にするつもりがー




結局1/8丸ごと魂が抜ける


そして土曜日に買ってもらった大量の

お惣菜レタス(値引き品〜)


捨てたくなくて(言い訳←)

アマニ油ドレッシングと





今日買ってもらった

ざくろ100%ジュース!




濃いから飲みすぎなくて良い◎

美に良さそうな味〜


昼間のライチで火がついたのか、

糖分が欲しくて欲しくて😂


グレープフルーツ




さすがに食べ過ぎと思い

ここで眠剤投入


ブログ書きながら落ちました



こんなに甘いもの欲したの久しぶり

数日糖質摂りすぎたかぁ💦


とにかく眠くて眠気もやばいし

生理前を思い出すぅー


体重が45kgくらいならば

もしかしたら生理中なのかもしれないな


あースイカ丸ごと食べたい

大好物なので永遠に食べれます🍉


山形の尾花沢スイカ最高だよね


ライチもまた大量に食べたいな

業スーに冷凍のあるんだよな


今日からまた一人ぼっち

連日kcalも脂肪も糖質も摂りすぎたから

節制しなくてはと思うけど


どうなることやら……


先日主治医からSSRIの薬強制的に止められたので

自信ないです


SSRIは私にとって過食防止の特効薬だったのに

アカシジアが出たせいで止められました



ダラダラと独り言書きましたが

今日は力入れず頑張ってみるつもりですー