今日は今からネイル | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


ネイル付け替え行く

歩いて、電車乗って

ネイルは3時間半はかかるから

お腹空きそうだし
胃に入れとく




紅茶花伝のころころ果実のフルーツティー

カロリー174もあるから控えたいけど

半分以上飲んじゃった


あとオロナミンC



カロリー的に

普通にご飯一膳食べた方がマシよな


だから痩せない

けど過食スイッチ恐くて食べれない


夜も過食スイッチ恐いから

ネイル行く前にドトールでなんか

少し甘いもの買ってこ

ネイル中氷溶けちゃって薄くなるけど😩






もう1ヶ月以上放置してしまったスカルプネイル。


けど行くのちょっとしんどい


前みたいに

やりたいネイルも見つからなくなってきた😞

意欲がない



ネイルはカショオ防止の為

彼氏くんがやらせてくれてる。


一生懸命働いたお金を使わせてくれてるのだから


本当はカショオはしちゃいけない



今日の夜も頑張ろう


たくさん食べてしまっても

吐かない


お酒も買わない

揚げ物コーナーお菓子コーナー

菓子パンコーナースイーツコーナーは見ない