※体重・体型記載有り 病院の事 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


昨日主治医に、
入院を勧められました。

入院はずっとちらほら声かけられてはいたけど
昨日は
このままだと『歹匕』ぬかもしれないよと
言われました。

年齢も含め、カリウムも2.0だし
いつ心臓止まるかわからないよ
フラフラでもう見てられないと

私はもう約10年以上利尿剤+下剤乱用者です

入院するとしたら閉鎖病棟
開放病棟は‪✕‬とのことでした。

しかも入院先は関東N市
うちから約60km先

彼氏くんの家からは約120km先…

来週木曜日までに考えておいてのこと

それが嫌なら
自分でカロリー摂取すること
みたいな…
(あまりよく覚えてない)

閉鎖病棟は20代の頃何度も
未遂で常連だったけど
正直二度と入りたくない。

けど今、立つのもやっとで
どこへ行くのも結構大変だ

まだ20kg台でもないし
摂食障害ブログを見ていると
20kg台で生活してる人なんてざらにいる

まだまだ自分は健康体重だと思ってるし
体型も皆さんと比べると標準だと思ってる

ネイリストさんやアイリストさんからも
『スリム』で羨ましいと言われる程度

本当にガリガリで歹匕にそうな人には
触れてはいけない気がして
そんな言葉もかけられないと思う

今の私は何を目指してるのかわからないけど
20kg台にはなりたいなと思っている

食べてるから、
もうこれ以上減らせないのもわかってるけど

つまりは増やす気もないし
治す気もないのだ

だから入院は無駄な出費としか思えないのが
正直なところ

けど身体は結構きつい

カショオはやめないでいれることはいれるし
食べると後悔だらけで辛いけど

1週間考えろと言われてもな…

ちなみに主治医は摂食障害専門の医師ではない

どうせ閉鎖入院したって
食事管理などシカトで
ただ利尿剤や下剤持ち込み禁止にされて
(挙げ句携帯もタバコもかな)
体重増えて爆発して
他の精神疾患者にイライラするだけだろう


治す気力が欲しい


鏡に映る自分は普通である





色黒でキタねぇ脚

過食期に付いた脂肪が絶対取れない太もも