※体重、体型記載有り | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



今は鬱が酷いのと、

イレウスのせいで2〜3日下剤が効かないと

腹が西瓜のようになり

自然嘔吐してしまうので


過食嘔吐は控えめですが

食べたい欲は強く

たまに過食嘔吐します。


過食嘔吐以外は基本食べれません。


でも甘いジュースなどは飲んでますので

これ以上体重は減りません。





これは先週金曜日の体重


昨日彼氏と焼肉食べ放題でたくさん食べたので

35はいってると思います。




ただの老婆です。


過食期についた太ももの肉は落ちないままです。


まだまだ未来がある

若い若い摂食障害の方々


このような41歳には

どうか

ならないで下さい。


私も、なるとは思っていませんでした。