SUPER GT Rd.4 SUGO | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(人´エ`*)お疲れ様です♪



SUPER GTの今シーズンの折り返し…

Rd.4 SUGO 300km Race

が無事に閉幕⭐︎

Rd.3の大分が中止になってしまったので、

あれ?もう4戦目?って変な感じだけどもあせる





SUGO戦も、変わらずの応援を届けてくださった皆様

サーキットで声をかけてくれた皆様

サーキットまでレース観戦をしに来てくれた皆様

本当に2日間ありがとうございましたビックリマーク


やっぱ、どんな理由にしろ

すこし離れた所にあるサーキットまで足を運んでくれる事

とーっても嬉しい。

わたしがこのお仕事が好きな理由の一つ。




予選はQ1で赤旗になってしまい、

それぞれコースアウトしたタイミングで明暗が分かれる状況に。

早めに1番先にピットアウトをしていた15号車、

タイミングも運も抜群でQ1を武藤選手が通過してくれました。

Q2を走ったターベイ選手も、2年目の自信も見えてきて

15号車は今シーズン最高位の5番手グリッドを獲得。

表彰台がおおいに狙えるグリッドポジションから決勝スタート⭐︎

決勝は、実況のピエールさんもついていくのが大変なほど

わたしも座るのを忘れてしまうほど

毎周毎周、どこかでいくつものバトルやオーバーテイクがあって

めまぐるしくて着いていくのが精一杯あせる

ターベイ選手からスタートした15号車も

ポジションアップとダウンを繰り返し、そしてSC叫び




ピットインしてからの武藤選手で後半戦が開始。

ピットのタイミングで他チームと順位も入れ替わったり

途中接触もあったりしたのですが…

マシンのバランスもそこで崩れたような感じもあったそうなのですが

赤旗でレースが終了宣言される瞬間までは無事に

サーキットを走ってくれましたあせる


レース後の取材にたまに通訳で同席する事があるのだけど、

今回の要は「タイヤ」だったんだそう…。

SFでは馴染みの深〜いYOKOHAMAさんのタイヤをつけたチームが

今回は表彰台のてっぺんにアップ

一番ハードのタイヤを選択した理由も利点も大変だった事も、

結果も全てが次に活かせるデータを今大会では見えたそうなので

再来週また富士で戻る時は、2戦目とは違う富士戦になるはず。





ホンダブースでのトークステージ、

今回からはN-ONE Modulo Xのご紹介がメインになりました♡

わたしの次の目標である「Aライとってレース出る!」

の「N-ONE OWNER'S CUP」でおなじみのN-ONE。

ModuloスペシャルなコンプリートカーであるModulo Xを

ノーマルと乗り比べて違いに感動したこの1台を

多分次の富士戦でも?ご紹介していくので

サーキットにいらっしゃる際は是非ホンダブースへ♡

展示車を実際に見て、次の車を考えのも良いしね♡

SUGOで聞きにきてくれた皆様、ありがとう〜\(^o^)/




グリッドウォークも雨がぱらついたり、

あまりお天気には恵まれなかったSUGO戦でしたが

15号車は無事に正式結果7位でフィニッシュ。

今季初ポイントゲットしました!

なかなかうまくストーリーは進まないけれども、

チーム発足から11レース目

確実に前に進んでいるチームです。

監督もドライバーさんもチームのみんなもぜーんぶ

大好きなチームだから…

表彰台見上げるまでどんな形でも絶対見守るんだーーーっクラッカー



引き続き、

ドラゴ モデューロ ホンダ レーシングへの応援を

よろしくお願いします(;∀;)♡



仙台といえば、去年初めて飲んで大好きになった



ずんだシェイク♡

優の念願も叶って、一緒に飲んで帰ったよ!

うまー♡ 次はSFの菅生戦の時かな?



SUPER GTは2週間後ですね!

すぐだすぐw

また富士でもお会いできるの楽しみにしてます♡




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白