SUPER FORMULA Rd.3 FSW #sformula | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))




SUPER FORMULA Rd,3 FUJI SPEED WAY

の週末が無事に終了しました…⭐︎


富士スピードウェイで首都圏から比較的近いという事で

たくさんのお客さんがサーキットに♡

併催されていたレースもたくさんあって、

1年のうちで1、2番目ぐらいに盛り上がる

SUPER FORMULAのレースだなあって毎年思います。



今回の富士戦は予選から

とってもレースらしい、バトルの多い

そして見所満載で片時も目が離せない

そんなTHE MOTORSPORTSなレースだったと思う!

初めてのFSWでポールポジションを獲ったバンドーン選手



決勝もそのまま優勝かと期待もされていた中、

数々のオーバーテイク、バトルを勝ち取ったのは

去年もFSWで優勝を飾ったオリベイラ選手!!



チームメイトの関口選手も3位表彰台と、

「強い TEAM IMPUL」が見事にレースを制した第3戦。

アミュー厚木にお邪魔した時のゲストさんがTEAM IMPULさんで

その時ますますTEAM IMPULの魅力が沢山見えたので

なんだか…なんて言っていいか分からないけど嬉しかった!!



予選Q1の始まりは思わしく見えなかった中嶋一貴選手、

Q1,Q2,Q3と、チーム力ですね、見事にタイムを上げて

決勝はなんと2位表彰台。

バゲット選手も最高位グリッド獲得の予選だったり、

決勝できっとそのうちすぐ表彰台に上がってくれるはず…!



正直全然想像してなかった!って事が今回も沢山起こりましたあせる

読めない天気、突然のスコール、未知数のタイヤ

初のYOKOHAMAタイヤでのFSWが雨で始まったり

と思えば決勝はドライだったり…

起こりうる事全てを体験したんじゃない?ってぐらい

走る度にコンディションが違ったんじゃないかと思います叫び

実際、チームやドライバーさんからは

少し時間が違うだけで、ラインが違うだけで全く変わってくる

コンディションが読めない…なんて声も多くてえっ



この第3戦は本当に見応えのある素晴らしいレースでした!

多くのexcitingなバトルやシーンを作ってくれた、

チームの皆さんありがとうございました&お疲れ様でした⭐︎

サーキットを歓声で盛り上げてくれた皆様、

足を運んでいただいてありがとうございましたっ(≧▽≦)


「富士を制する者はシーズンを制する」

というRound.3を終えてのポイントランキング。




今回トラブルや結果が奮わなかったHonda勢、

次戦はホームコースのもてぎで魅せて欲しいですね!




併催されていたEnjoy Hondaも盛り上がっていて、

サーキットの隅々余すところなく

楽しめる2日間の富士スピードウェイだったよ〜にひひ




月曜日は、どうしても…どうしても気になって

第4戦のもてぎで投入されるソフトタイヤのテストを見る為

御殿場に居残りしちゃいました(´∀`)

ソフトタイヤは赤い帯が描いてあるんだけど、

観戦する角度によっては目を見張ってないといけなかったり

時間が経つとブレーキダストで黒くなってしまったり

視力を最大に使った3時間でしたw

各チームそれぞれのテストを行ったと思いますが、

テストの結果は↓↓






各チームがそれぞれ第4戦に繋がる何かを

月曜日のテストで見つけられていると良いなあ。

今回も結構コースオフも多かった1コーナー、

テストの日に見に行った場所のひとつだけど

富士の1コーナーのブレーキングは

3番目ぐらいにかっこいい〜って思う場所♡

音もかっこいいし♡



サーキットにお越しの際は、

実況もモニターもあるグラスタも良いけれど

SUPER FORMULAのアプリを片手に

行きやすいコーナーも沢山あるから

お散歩がてら足を伸ばしてみてください(^^)

お気に入りのチームがドライバーさんが、

もっともっと好きになる要素がいっぱい見れるよ!!




SUPER FORMULA

次戦は8月20日21日 ツインリンクもてぎ

にてですクラッカー




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白