車 車 車 でなんだっけ? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)



今日はお仕事で今年初の浴衣を着ましたラブラブ

でも思え返せばここ数年、

プライベートなお出かけで浴衣着てない…!

(°д°;)

今年こそ…と毎年思って夏が過ぎる…。

2016年、お前もか…。



昨日は

Car Watch presents

神保町フリーミーティング

Moduloの魅力を語るというVol.4に

スピーカーという形で出演させて頂きました(´∀`)




平日の夜にもかかわらず、お仕事帰りに来て頂いた方

現地に来れなくても生放送をご覧になって頂けた方

みなさまありがとうございました♡


いつもお世話になっているキングこと土屋圭市さん

不思議な繋がりが沢山ある岡本幸一郎さん

そしてキャラ改革されたModuloの開発陣代表して

湯沢さんと足立さん⭐︎

こんな豪華なメンバーと一緒にステージにあがれるなんて

今まで思ってもみなかったー!!




90分もあったトークショー、

みんなで群馬で走行して乗り比べをしたS660とN-ONE

そしてSTEPWGN CONCEPTの話

全然足りなかったw

というかむしろ、言葉だけじゃ文字だけじゃ

Moduloの魅力、車の魅力って伝わらないんですあせる

車の楽しさは運転してみないとわからないし、

それと同じで

Moduloの良さも乗り比べてみて初めてやっと分かるもの。

言葉で伝えられるのは、

「絶対その違いを体感するべき!」

という事だけ。



車は便利な物でもあるけど、

なによりも楽しい物であって欲しい(^^)

気晴らしに一人でドライブしよう、

好きな人たちと楽しい場所へ行こう、

車の中の会話もデートの一環で楽しみ、

とかとか。

楽しい場面に沢山登場して欲しい。

そんなカーライフを

運転する人はもっと楽しく

同乗する人には安心感と心地良さを♡

そんな空間を作ってくれるModuloを、

もっと色々な人が体感してもらえるイベントや機会を

これからも色々な場所で増やしていけたら良いなと思います音譜



そして昨日発売しました~!




「REVSPEED 660」

Kスポーツカーを思いっきり楽しむ方法がいっぱい!

わたしの大好きなS660はもちろん、

小さなアクティブな子たちがいっぱいの一冊です⭐︎

サーキットデビューの特集に掲載させて頂きました\(^o^)/

実質本当に、わたしの初サーキット走行はここ⭐︎


先週、贅沢にも岡山国際サーキットを走らせて頂きましたが

サーキット走行本当に楽しいビックリマーク

非日常的 excitmentというか、

どんどんいつもと違うスタイルで走りたくなっちゃうのよ。

はまりそう…。



モータースポーツはもちろん大好きですが、

自分で走る事の楽しさにももう虜です♡

7月、やっとレースがある!!!

まずはSUPER FORMULA in 富士スピードウェイだフラッグ



2016年も後半戦!

残り半年間も変わらずよろしくお願いします♡



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白