明日は ☺︎⭐︎ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)




なんだか梅雨らしいというか…

すっきりしない天気でぐでーんとなり気味。

天気のすっきりしない日の偏頭痛は辛いですねあせる

同じ悩みの人が結構いらっしゃるようで…

うーん、この時期もあとちょっとかなあ(・Θ・;)

がんばろーっガーン




今年も半分終わろうとしている

明日6月30日は





『REVSPEED 660』発売日ビックリマーク

軽スポーツカーを思いっきり楽しもう!!

って一冊になってるREVSPEED 660♡

軽スポーツカーの魅力にはまってる人も

これから購入を考えてる人も

これ一冊で益々はまっちゃうはず(≧▽≦)


サーキット走行デビューをする為の特集に

わたしも掲載させて頂いてますチョキ

MT免許も取れたし、S660購入計画開始の水村さん…♡

マイカーでデビューできる日ははたしていつなのか!(´∀`)


『REVSPEED 660』

明日本屋さんでちぇーっくキラキラ




そして明日の夜は



Car Watch presents『神保町フリーミーティング Vol.4』

「土屋圭市×岡本幸一郎 Moduloの魅力を語り尽くす」


Modulo開発アドバイザーの土屋圭市さんと

モータージャーナリストの岡本幸一郎さん

Moduloの開発担当である湯沢さんと足立さん

そして一般ドライバー代表としてModuloスマイルのわたしも

フリーミティングのトークショーに参加させて頂きます⭐︎


当日参加できる抽選はもう終了してしまっていますが

ニコ生の「Car Watchチャンネル」(リンク)

USTREAMの「Car Watchチャンネル」(リンク)

で19時半から生放送もされるみたいですアップ


先日、群馬サイクルセンターにて

みなさんと走行会に参加させて頂いたりしてたんです車

あの日感じた事、思った事をわたしなりの目線で伝えたい♡

明日すごく楽しみです!!

わくわく!!

生放送も是非みてください(・ω・)





明日は6月最後の日。

2016年前半最後の日はわくわくでいっぱいだわ⭐︎

明日も良い日でありますよーに♡



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白