tea of coffee? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



( -_-)旦~ フゥ...



こだわりだすと、歯止めが効かない…

って事ありませんか?

今夜はそんな感じで、こんな時間まで作業しちゃってた。



最近思うのは、

文章書くのは下手だし言葉数が少ないなあって自分でも思うんだけど

わたしがしたい事って

「自分の言葉で自分からの発信」

なんだろうなあって。

発信したいものは自分の「好き」だったり考えで偏っちゃうんだろうけど

それを自分で伝える事がやりたい事なんだろうなあって思う。

「すでにある物を伝える、サポートする」じゃなくて。

あー、なんか難しい微妙なライン。




と、夜な夜なレポートを書いてて思ったわけなんだけど…



YONABEのお供は



先日、ホンダアクセスさんからサプライズでいただいた

誕生日プレゼントの紅茶セットのフレーバーティー。

メープルにバニラ、オレンジの香りがするのを

濃いめで淹れてミルクティーにするのを今夜はチョイス。




わたし、コーヒーが本当に好きで

ほぼ毎日スタバに行くし家でもラテ飲んでたりするんだけど

夜は最近紅茶な気分♡

でも、

カフェインの量って紅茶の方が確か多いんだよね?

カフェインで寝れないって事、わたしないんだわ(((゜д゜;)))



ちなみに、昨日から新発売した

アーモンドミルクのスタバの新メニュー。

ラテの方は、シロップなしでアイスで頼むのが個人的には好き♡




かっこ良く決めようとしても~

ブラックは飲めないんだよ~~~~。




あなたは、コーヒー派?紅茶派?




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白