モデューロスマイル⭐︎始動⭐︎ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"




お誕生日EVEの15日は…

ファミリーで念願のお店にステーキを食べにナイフとフォーク

熟成肉ってよく聞くけど、

あれは…

本当に美味しいのねΣ(=゚ω゚=;) マジ!





そして誕生日当日は…、

モデューロスマイルキラキラ始動の日

でした(^^)


15号車 ドラゴ モデューロ ホンダ レーシングのメンバー

道上監督・小暮選手・ターベイ選手とご一緒させて頂いて

埼玉、栃木のホンダアクセスさんの営業所を周って

2日間に渡って壮行会を開催してきました~⭐︎





ホンダアクセスのゆるキャラ、

くるタムがお出迎え~♡



監督、ドライバーさんをお迎えして

今年のチーム体制をお披露目⭐︎⭐︎

サイン会や握手会もあったり…ニコニコ



モデューロスマイルの壮行会のレポは、

後日WEBでアップされるので、それまでお楽しみに~(^^)




16日の夜…、



サプライズでバースデーケーキが…(;∀;)

うわあああん(;∀;)

めちゃくちゃ嬉しかった~~~ビックリマーク





大好きなチョコレートと紅茶のセット♡

プレゼントまで頂いてしましました(●´ω`●)



はふーーーー、ほんとに幸せ♡






そしてそして…もう一つの幸せ~♡




壮行会でサインをしていたステッカーに

3人のサインをちゃっかり頂いてきちゃいました⭐︎

もう、家宝です♡





壮行会を終えて、

今シーズンに向けてのワクワクが

更にレベルアップアップ

道上監督、小暮選手、そして初参戦のターベイ選手

みんなとーっても素敵なチームメンバーで

もっと②このチームの魅力、伝えたいなあって更に思ったの。


15号車 ドラゴ モデューロ ホンダ レーシング、

SUPER GT 2015シリーズで初参戦のチーム。


新しいチームだからこそ、このメンバーだからこそ

期待もいっぱいされているけれど

新しいチームだからこそ、

まだまだ未知数で知られざる部分がまだまだ多いチーム。






水村リア、モデューロスマイルとして

このチームの魅力、

これからみんなにたーーーくさん知ってもらえるように

今シーズン全力投球していきますっ(≧▽≦)





モデューロのSGTサイトもたくさん更新していく予定⭐︎

今シーズン、たくさん発信させてね(´∀`)




今日は東京に戻ってからも、

とーーても嬉しい事があって泣いちゃったんだけど…

その話はまた、お話できる時に…ね♡





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/


宝石赤Leah宝石白