nOt sO yEt... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



サッブゥ~ヾ('ェ';)ノシ



週末なのに、今日はあいにくの雨雨

最近週末だけ雨って多くない?

週末がお休みなみなさんは残念だよねショック!


わたしも最近、撮影会がお天気が良くない事

続いてるような気がしてます…。

でもどこかの晴れ男さんたちのおかげ(?)で、

撮影中は雨に降られずに済んでるんだけどねっドキドキ




桜の季節は、まだ遠いかなあ?



この時期になるとピンクに染まるお菓子コーナー♡

花粉症で喉がやられっぱなしの日々なので、

喉に良いと噂のマシュマロ、さくら味を発見~。

完全に可愛いからという理由だけ。



気温はまだまだ冬でも…



ネイルだけ気分もさくらブーケ2

ストーンはモデューロレッドに♡



3月は暖かくなるし、誕生日もあるし

本当は楽しい月なんだけど…

花粉症に悩まされるわたしは毎年恐怖なの~あせる

今年は鼻よりも目が重症なわたしは…



最近常に目を腫らしてますOrz

かゆすぎて、知らないうちにかいちゃうみたいあせる

メイクもあまり出来ずに毎日を過ごしてます~;;




そんなわたしに明日会いに来てくれるみなさま!

お天気も春日和♡とはならなさそうなので、

防寒しっかり!で会いに来てくださいね\(^o^)/

明日はミルフルールさんでソロのストリート撮影会カメラ


明日の予約はありがたい事にいっぱいですが、

今月は14日のSTILL撮影会さんでBirth Day撮影会と

22日ミルフルール撮影会さん(楽しい事企画中⭐︎)があるので

モタスポ開幕前でうきうきしてるわたしに

是非愛にきてくださいね\(^o^)/




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白


3/14 STILL撮影会 BirthDay
3/22 ミルフルール撮影会
4/11,12,26 TBA