Osaka Trip | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!






いつの間にか、2月が杉…

いや、過ぎ…

3月になってしまってました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


忙しい忙しい~なんて言ってたらあっという間で

今年この3ヶ月なにやってたんだろうって思うw


花粉症さんには厳しい月ですね…。

わたしも自分の誕生日月なのに、一番ひどいから

この時期が来るのが本当に恐怖…♡



そんな3月、テンションを上げる為に~

ダーリンと大阪に行ってきましたビックリマーク



いちごパイを食べに~♡

と、それも目的のうちの一つだったんですが…

メインは…



Universal Studio Japanキラキラ

なにかと最近話題のユニバに行きたいっ⭐︎てなり、

二人でデートしてきました~♡





モンハンの被り物で朝からテンション上がったり…



モンスターの大きさに大興奮だったり~⭐︎





エレン~!!

ダーリンの朝1猛ダッシュのおかげで、

進撃のアトラクションも回れたし⭐︎



でもやっぱり大混雑だったのは…



Harry Potterのエリアあせる

エリアに入るのにも整理券が必要だなんて…すごいねΣ(゚д゚;)




ハリポタに来たらもちろん…



Butter Beerビール



げーひー。

甘いよって聞いてたけど、本当に甘々だった(^_^;)

ホットは特に甘かった~;;





オープンする数時間前スタンバイからの

夕方までたーっぷり遊んだので、

帰りの新幹線は爆睡…な二人でしたドキドキ

二人の一足早い春tripチューリップピンク

平日だったのに意外にもすごく混んでたので、

またリベンジしに行きたいな~(`∀´)

だって、Harry Potterのアトラクション、5時間弱待ちって…

ま て な い っ て ば よ ガーン



デートに人気の遊園地に行くと、相手の本性が見える

って前に聞いた事があるような。。。

待ち時間って、会話の時間もだけど

ふとした瞬間っていうのが垣間見れる時間だよね~(´∀`)

デートに行くなら…、今は花やしきにいってみたいですwww




3月も大忙しな予感…。

でもたっぷり充電されてきたので、

今月も忙しい~を理由にせず、全力でがんばってこー\(^o^)/

次はディズニーで充電したいなっ♡




xoxo,

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白