HAPPY 2015!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




あけましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願いします _○/|_ 土下座






2015年の始まりの日。

みなさん、どう過ごしましたか?


わたしは、我が家恒例の初詣に~⭐︎

雪がちらつく中、お参りをしてから屋台めぐり!

早めに退散して、おうちでごろごろしてました音譜





普段はなかなか一緒に夕飯を囲む機会がない我が家も

元旦は好きなものだけのおせち~♡

おせちはみんな食べる?

わたしは、我が家の黒豆が絶対ハズせないの~!




毎年立てる「今年の目標」ですが、今年は…

もっと自分のできる事の幅を広げて、

もっともっと色々な自分を見てもらえるようになる

にしました!

「新しい挑戦」と「極める」がいっぱいの2015年になりそうです。






みんなの一年が、

たくさんの笑顔でいっぱいの一年になりますようにキラキラ



わたしもその笑顔にたくさん会えるように、

今年もがんばります\(^o^)/





みんなにずっと協力していただいている、

日本レースクイーン大賞

ファイナルステージも今日からRd,2ビックリマーク

五日までが最後の投票期間になってますチョキ


ギャルパラ 有料会員さんページ

からは、今日から新たに10ptsがもう一回投票できて

五日まで毎日できるエール投票も⭐︎

最後のワンプッシュに…お年玉に会員になってもいいかな!

という方がいたら…とっても嬉しいな音譜

間も無くわたしからのクイーンズメールもお届けできるよっ⭐︎



ギャルパラ 無料版

からも、新たに1ptの投票ができるよ~\(^o^)/

無料版なら…という方も、無料版は作ってなかったなあって方も

是非是非音譜



クリッカー賞

への投票も、絶賛登録なしで受付中っグッド!







すでに長いお願い期間になってしまっていますが…

泣いても笑ってもお腹が痛くなってもあと五日ビックリマーク


後悔は…したくないのだぅビックリマーク

TASのステージでみんなに会えるように…立てるように…!

最後の5日間

全力でわたしの背中を推してくださいっグー



今年一番最初の、

瞬間エナジーチャージのりぁーなスマイルが

みなさんにお届けできますように♡





2015年も

よろしくお願いします音譜




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

1/18 ミルフルール 着物撮影会
1/25 ハウススタジオ撮影会