2014* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ




2014年も残り数時間ですね!


恒例のパパとの年越しそばランチ割り箸


{8C7C6474-D708-44F1-AE67-9040FE2A3247:01}

今年もいつものお店で。

今年は鴨南蛮で♡



みんなはお蕎麦食べた?



今年も、たくさんの人にお世話になりました!

たくさんの出会いがあって、

たくさんの人に助けられて、

たくさんの嬉しい事の中で

たくさんの辛い事もあったはず。

お仕事もモタスポもプライベートも、

とっても充実した2014年でしたアップ



{0A4034DA-4E88-4F6B-A4BD-7B94A9A186D4:01}


今年もわたしを応援してくださったみなさん

本当にありがとうございましたアップ

来年も、もっともっと

わたしの色々な一面をお見せできる

もっと新しい水村リアを見てもらえるよう

変わらず真面目に?努力させてください音譜





また2015年に…

あいましょドキドキ




I love u all!!




xoxo.

宝石ブルーLeah宝石赤