I ♡ モタスポ「シーズンオフ号」 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ



2014年も、あと残すり2日…。

年が明けたらあっという間に時間が過ぎていくんだけど

モタスポのオフシーズン

な、長く感じるっ叫び



i miss モタスポ

…ということで




オフシーズン版特大号\(^o^)/


去年1年を、

完全にわたしの偏った目線で振り返って

お届けします\(^o^)/





2014年SGTでは色々な事があって、

18号車を取り巻くドラマもたくさんありました…。

そんな沢山のドラマたち、わたしのランキングTOP5を発表~⭐︎


というわけで、さっそくNo.5から!




第5位
2014年のHonda Racing Thanks Day⭐︎


毎年プライベートで遊びに行って全力で楽しんでくる

一年に一度のお祭り「Honda Racing Thanks Day」が5位にランクイン⭐︎

今年もサーキットのあちこちで色んなイベントが行われてたけど、

一番の思い出は…

タイヤ交換&初NSXに乗り込みっ⭐︎

いつもレースでメカさんが光の速さでこなすタイヤ交換、

タイヤが思った以上に本当に重くて…

メカさん達のすごさと大変さを身をもって体感~あせる


18号車のチームメンバーはみんなso nice

andみんな仲良し…ラブラブ

今年も大盛況なお祭りだったHRTD、

みんなで最後に撮った写真も一生の思い出・・・⭐︎






第4位
HAPPY BIRTH DAY Naokisan\(^o^)/



仲良し…といえば、チームで一番仲が良かったのはきっと、

去年もコンビを組んだドライバーの二人。

山本選手とマコウィッキ選手はサーキットでいっつもラブ②でしたw

今年のSUGO戦、予選日にピットで山さんのお誕生日のお祝い~⭐︎

みんなでケーキを囲んでお祝い、記念撮影のあとは…

新郎新婦のfirst bite...ではなくw

マコちゃんから山さんへ「はい、あーんドキドキ


この後、山さんがマコちゃんに食べさせる…ように見せかけ

顔面ケーキをやろうとして失敗してましたw


2013年シリーズ、コンビを組んで優勝した二人。

今年も途中からマコちゃんが参戦して、表彰台2回。

本当に最高のコンビだったと思います⭐︎

いつもピットでみんなを笑顔にしてくれたコンビでした(^^)

わたしが務めた3年間の中で、

一番大好きなドライバーさんのコンビでしたっ!





第3位
鈴鹿1000kmで2年連続表彰台!



山ちゃんとマコちゃんのコンビといえば…

2013年シリーズの鈴鹿1000kmでシーズン初優勝キラキラ

「連覇のジンクス」を信じて挑んだ今年の鈴鹿1000km

チームは今年も3位表彰台に連れていってくれましたニコニコ

長く長くなにが起こるか分からないレース。

次々と色々なチームにトラブルが起こる中、大きなトラブルもなく

最後まで安定して走りきってくれた18号車。

さすがだなあ…と思った一戦でした。


終わってから打ち上がる花火。

去年優勝した時も号泣して顔面ボロボロで見たけど、

今年の表彰台もそれと同じぐらい泣いてボロボロだったわw

今年も最高の仲間と最高の気持ちで花火を見させてくれた、

チームに感謝…でしたラブラブ





1、2位は長くなっちゃいそうなので、

Part.2でつづく…得意げ

また次にUPするね~\(^o^)/




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

1/18 ミルフルール撮影会 新年着物
1/25 @ハウススタジオ