お知らせと必需品とわたしと。 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!





ツイートでもぼやいんたんだけど…

普段、単独行動でアクティブに動き回るのが大好きなわたし。

インフルだし、しょうがない…と分かってても


_ノ乙(、ン、)_ ヒマ…


ってなっちゃってソワソワしちゃうわたしです。

とは言え、おうちでごろごろしてます。



クリスマスプレゼントに頂いた



ここぞとばかりにフル活用!!

家族に移すわけにはいかないので、

とーーーっても助かってます!

おかげで?なのか、家族はみんな元気。


たまたまもうお仕事にお休みを頂いていた時だったので、

お仕事に影響が出て迷惑をかける事はなかったけど

その他に予定がみっちり入っていたもので…

やっぱり健康じゃないとやりたい事も全部こなせないあせる

ほんと、健康第一。

当たり前にある言葉でも、こうゆう時に重みを感じる~叫び






ツイッターやコメントで心配してくれたみなさま、

早く完治して元気に動き回れるように、がんばります!

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

レースクイーン大賞だって真っ只中、

なかなか休んでばっかりもいられない年末ですチョキ





今年最後の?お知らせ⭐︎


ギャルパラさんから配信されている

毎日違うレースクイーンからメールが届くという

「クイーンズメール」手紙

次回のターン、わたしも週1で担当させて頂く事になりました!




オフシーズン&3年間のSGTでのRQ後…という事で

実はあの時はね…的なお話もたまに書いちゃう…かも?

来年に向けての色々などなども、いち早くお知らせ

なんかもできたらいいかなあなんて勝手に考えてるよリボン


これを機に、ぜひぜひクイーンズメール、受信してね~⭐︎

ギャルパラさん会員じゃない方は、ぜひこの機会に

会員さんになってみてはいかがでしょーかっはてなマーク


ほら、

あの、レースクイーン大賞にも・・・

投票していただけるし・・・ラブラブ!

今月中に会員になれば、ファイナルステージ2回も10ptsが投票できるし。。。

まだ会員じゃないけど、水村リアを最後に応援してみようかな

過去シーズン中のぶっちゃけ話や、来年のお話なんかもいち早く聞きたいな~

なんてちょっとでも思ったあなたっ!

クイーンズメールをきっかけに~

会員さんになって、RQ大賞の投票までしてくれたら嬉しいな⭐︎




とゆうわけで、配信開始日が決まったら

またお知らせするので待っててくださーいひらめき電球




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

1/18 新年着物 ミルフルール撮影会
1/25 ハウススタジオ 〃