ウイダー モデューロ 童夢レーシング 体制発表会 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ




しとしと~

今日は雨ですね雨

桜咲くかなあ~って思った矢先の雨なので

今週末はまだツボミかなあ?






昨日行われた

ウイダー モデューロ 童夢レーシング

体制発表会

来て頂いたみなさま

ありがとうございました星

思った以上のファンの方に来ていただいて

めっちゃ嬉しかった~(>艸<○) 



みなさんの前でご挨拶と (緊張したーw)

ウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GT

のアンベイルなどなどさせて頂きました☻


{4B82A071-357B-4830-8E94-258019A2A1CC:01}




新しいウイダーだーのロゴがついた

今シーズンのカラーリングを初お披露目キラキラ


今まで馴染みのあるロゴは変わって

まだまだなんだかウイダーっぽくない…

と感じるかもしれませんが~w、

これから新しいロゴと共に♡

改めて2014年シリーズよろしくお願いします音譜





ロゴが一新されたという事は…

コスチュームのロゴも…?


{2E5C353B-8788-4194-8C41-9825A386ED14:01}


もちろん変わりました☻


今年は18号車くんとペアルックなカラー♡

パンツとスカート両方楽しめるってゆう

贅沢な感じですドキドキ

いつどこで誰の何バージョンが見れるか…

は、お楽しみに音譜


今年もデザインさせていただけて

ほんとに幸せアップ

{41760376-D9B9-4BC7-9533-367BF6632BC8:01}


ちなみに2年間愛用した18ネックレスも

今年は新調しました音譜




昨日見にこれなかった方は

ぜひ②サーキットで♡

{EF8B5844-7AC2-40CC-AF9F-25C7F77270FE:01}


ウイダーGTガール

改め

「inゼリーGTガール」

に会いにきてねニコニコ





平日なのにも関わらず

来てくれたみなさま

本当にありがとうーーーっ!!



{C17CB37A-F1F7-4398-AF2B-0083B0B5CCCC:01}




改めて!

ウイダー モデューロ 童夢レーシング

今シーズンもたくさんの愛を込めてドキドキ

みなさんと一緒に応援させてください☻




開幕戦の岡山は、もうすぐそこ!



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白

3/30  STILL birth day 撮影会