thank u @ fishing show | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




d(`・ω´・+)コンバンワッ★




今日はあったかくって

ほんとハッピーだった♡

このあったかさが続けばいいのに…

って思うけど、明日雨雨って!w



みんな、気温差には気をつけましょう星





遅くなりましたが~

国際フィッシングショーでのお仕事

無事に終わったよキラキラ


{5ACBDD4A-DAC1-4366-ABBB-24CCD074CAA5:01}



最終日はちょこっとステージ演出も変わってしまったけど

「今まで見た事ない表情見た!」

って言ってくださった方もいて~

にやにや☻


観に来てくださったみなさま~

ありがとうございました星


{7F2CED87-9488-4897-9785-25CB6801B305:01}


仲良しぷりっこメンバーでのステージだったけど

この4人で同じチームのRQやれたら

こんな図になったんだなあって

これを見てふと思ってしまった!

楽しかっただろーな♡




今回のステージクルーのみなさんが

ほんとーーーに大好きで…

わたしが一番すきなステージを作ってくれる

監督さんとお仕事が今回もできて

ほんとーーーに幸せでしたニコニコ

ありがとうございました(>艸<○) ドキドキ





いよいよ明日、26日16:00~

青山のホンダウェルカムプラザで

SUPER GT500に参戦する

ウイダー モデューロ 童夢レーシング

の体制発表会キラキラ


{272243F7-5578-401A-881F-7FA45C5E6726:01}


SUPER GT開幕を目前に

18号車のお披露目などなど

チームの体制を改めてご報告する場になります☻



是非、お時間のあるみなさまは

どなたでも参加できるので~

会いにきてくださいね~星



明日、コスチュームもお披露目できるので

楽しみだなーーー(>艸<○) キラキラ

わくわく♡




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白