花粉ってなに。 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



( ̄/ ;\ ̄)ズルズル



数日前から

花粉症の症状がピークです。

つらたん。

って使ってみたかった!

今日はハルイチバンが吹いたってね!

そりゃ花粉が舞うわけだ…あせる




{06797D9E-E570-493C-8B10-F16B77B047F4:01}


ピアスが好きです♡

誕生日プレゼントにいただいた

phoebeのロングピアス音譜

大好き♡

シンプルなのも好きだけどね☻



ピアスが好きで

高校の時、耳に3つずつ空いてた時もあったけど

そんなにね、いらないよねw

今はもう、2個・1個だけ☻




そんな風はつよーい中

こんなガシャポンを見つけてしまい…


{038F15BF-4D00-487E-8AC9-1B82888B097A:01}



一日に2回も通いました!!


前に、ダックスフンドのを頂いてから

気になってはいたんだけど…、

今日やっと遭遇したのーーーニコニコ



欲しいのが出るまで、通ってしまいそうショック!

今、チョコーギーコロネを狙ってますビックリマークわんわん



犬好きさんは要ちぇけらー★



ってわたしは完全に犬派だけど

みなさんは?



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白

3/26  体制発表会 @ HWP
3/30  STILL birth day 撮影会
(予約キャンセル待ちみたいです;; ありがとうございます♡)