体制発表会のお知らせ☻ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




19日発売のスタバのラテが

楽しみなわたしですコーヒー

レモンだってー♡







さてさて、それは置いておいて

やっと詳しい情報解禁です☻




この度、3月26日 水曜日 16:00~

ホンダウェルカムプラザ青山にて

SUPER GT500に参戦する

ウイダー モデューロ 童夢レーシング

の発表会を行います星



天澤監督をはじめ、

ドライバーの山本選手とベルネ選手も出演キラキラ

新しいカラーリング完成形のウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GTも

この日初めてのお披露目になります。



{F67901CC-EFBC-4C06-8446-117BA01BEB86:01}

(photo by KANSENZYUKU)



握手会などなどのファンイベントも予定してます(^^)

メディア関係のみなさまだけではなく

どなたでも来て頂ける日なので

日頃チームを、ドライバーさんを

応援してくださってるみなさま

ぜひぜひいらしてくださいニコニコ




そして

{106BA6BC-8B7D-43D9-8B18-645EDDF2C18E:01}


わたしたち

ウイダーGTガールも参加します☻


去年初めてデザインさせて頂いたコスチューム、

2014年度も私たちのアイディアで作らせて頂きましたアップ

開幕戦よりも早く、26日にお披露目になります\(^o^)/

気に…なる??





わくわくが~止まらない\(^o^)/




とゆうわけで、26日は

わたしイチオシの天澤監督の笑顔に癒されに、

山本選手の素敵な少年スマイルをもらいに、

ベルネ選手の王子スマイルを一足先に会いに

そしてウイダー モデューロ NSX CONXEPT-GTを

誰よりも早く誰よりも近くで見に、

青山に集まって~\(^o^)/



平日ですが…│д°)

わたしの大好きなチームに

愛にきてくださいラブラブ






xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白

3/26 体制発表会 @ HWP 青山

3/30 STILL birth day 撮影会