a little about me :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




こんにちは (。・∀・。)ゝ



今日はちょっとだけ昨日に比べて

肌寒い…し、夜は雨なんだって雨

傘の準備は大丈夫かな?



先日募集した一問一答へのお返事

ちょっとずつしていきたいと思います(^^)★

ちょっとでもわたしの事

知ってもらえるかな~はてなマーク





星オーディション良い結果が出ること祈ってます\(^o^)/

では、一問一答の質問します

好きな異性の仕草は?

byじゅんやさん


 ありがとう~★
仕草、というか目線のないふとした横顔とか好きです(^^) ぼーっとしてる横顔とかかな~★





星リアさんがモデルをやっている中で、これは誰にも負けたくない、譲れないって思ってる事はありますか?

byじゅんさん


 モデルをやってる中でかあ…。RQとしてなら、断然チーム愛だと思うんだけど、モデルとして…ストイックさかな。いろんな意味で自分にはストイックです★





星ねーさんはロクシタンの愛用品ありますか?シアバターとか。
また、他の愛用のコスメとかありますか?

by宙也さん


ロクシタンで常に使ってるものは実はないかも~!どうやらシアバターは合わないみたいOrz でもサクラのやつがすごい良い香りだったから気になってます♡
ボディケアは、だいたいSABONかVictoria's Secretかな\(^o^)/





星一問一答

ファンのみなさんは、そんなこと知ってるよぉって内容かもですが…

この世界に入ったきっかけと、今の目標を教えて欲しいです。

2014年は、しれぇーっと顔出したいなぁー

by かじやんさん


 きっかけは、ほんとに単純に憧れですww モデルの延長でレースクイーンって仕事がキラキラして見えたから☻ アメリカにいた時は演技の仕事がメインで、レースとか全然知らなかったの!でも、今はモータースポーツって夢中になれるものに出会えてHAPPY♡ 
ぜひぜひ、タイミングの合う時にいつか会いにきてね!






星 今まで行ったことのある国はどこですか?
また死ぬまでに行きたいところはどこですか?

僕は世界遺産好きなので、エジプトとかペルーとかトルコとかインドへ行きましたが、このようなエキゾチックな国には興味ありますか?

ご回答待ってます\(^o^)/


 今まで行った事あるのは、アメリカ(ハワイとかも含め)、メキシコ、マレーシア、シンガポール、韓国、日本!
絶対行きたい国は、まさにエジプトとトルコなんだ☻ 歴史が好き!カイロの博物館とか絶対行きたい!!
しまむ~の言ってる国たくさんあって羨ましい☻
ちなみに、今年はグアムに行く予定です(^^)






星 「一問一答」ということなので、今更ですが、事務所に入ったキッカケを教えてください!

よろしくお願いしますm(__)m

by ★クロネコかっき~★さん


 プリッツコーポレーションに入ったきっかけは、仲良しのAちゃんのオススメがきっかけでした★ RQになってからお世話になってるので、4年目かな? ちょっとおっちょこちょいだけど厳しくて、でも尊敬する所がいっぱいある社長が大好きで、それを支えるマネージャーさんたちも優しくて、なにしろ所属の女の子たちがいい子ばかりで、みんなほんとに仲良いのが自慢です☻♡






星りーあの初恋の人は、どんな人?

ジョンとか?リックとか?(^_^)

by スマ僧さん


 笑! 残念ながら初恋は小学校の「ごうくん」でした!w  スポーツができて、髪がさらさらで、近所に住んでた男の子。でも、二股かけられてたよ!w 小さい頃からなにやってるんだかww





星今考えている将来の目標♪
っていうかRQの後のことを聞きたい☆

byはてぃまきさん


 RQをやりきった~と思えた後には、やっぱりモータースポーツ関係のお仕事につきたいと思ってるよ★ 喋るのが好きなので、そうゆう分野として挑戦もしてみたいし、もっと色々なモータースポーツに携わりたいな~と考え中☻
日本の国内レースが、もっとinternationalに知られていけたらいいなと思ってマス♡





と、今回はここまで~(^^)

またアップします





本日13日の22時からは

3/30 あにゃにゃとのSTILL撮影会の

予約が開始になります~(^^)

二人の誕生日の間なので、バースデー撮影会ケーキ

お馴染みのコンビがまた楽しい企画を考えてるので

みんなでまたワイワイしましょー


{8D73C44F-4972-480A-AB34-5AAE7D931749:01}


ご予約はお早めに…ね♡




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白

3/26  ♡ @ Aoyama welcome plaza

3/30  STILL撮影会