(>艸<○) ★ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪




今日は身体を動かそう!!

って決めて

前々からみんなで予定を合わせていた日…星


がしかーしw

行こうとしていた場所が、

春休みだからかいーっぱいで

結果、ゲーセンで遊んでマックでお茶をする

ってゆう日になりましたドキドキw




たくさん笑ってある意味運動!

わいわいするの楽しかった~(>艸<○) 音譜



with

{FE6775BA-898D-4EF4-818E-EF450352EE12:01}


あおぽん、のあちん、ゆう、まるこ☻★


あおぽんが

{BC77F20A-BD7A-40AF-AFEA-5EA08AA7812B:01}


みんなにお揃いのテッドくんゲットしてくれたよ♡

わたし、UFOキャッチャー好きだけど

なにしろ下手なんだよね…w




キョロちゃんのおかしなおかしやさん~ドキドキ

{0D9A9180-9297-4F5B-829C-D686707999A0:01}


ここで売ってるマリービスケットのミラー

ただいま愛用中ドキドキ




{9CC1E77D-E38B-4D46-8155-A1E210F801CE:01}


集まった目的は果たせなかったけど~

すごい充実した一日でした♡




明日は一転して雨だってね(°д°|||)

お仕事行くの大変だなあ~あせる

みんなも交通機関の遅れなどなど~

気をつけて向かってね☻




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白

3/26 @Honda welcome plaza in Aoyama

3/30  STILL BirthDay 撮影会