schedule for March :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




d(`・ω´・+)コンバンワッ★




今日は一日雨雨だったねえあせる

足元悪い中~みなさま今日もおつかりぁーな☻★



今日は夕方からのお仕事だったから

おうちでまったりしてたら

おなかが…DASH!

食材を雨の中買いに行く気力がなくて

簡単な炊き込みご飯で腹ごしらえ~アップ


{8277091D-53A4-4FB6-8D3E-60164612ABF3:01}


きのこもなくってあせる

具材はベーコンと玉ねぎだけだったんだけど

味噌を入れた炊き込みご飯で

なかなかdeliciousでした(^^)


なんかオススメの炊き込みご飯メニュー

あったら教えてドキドキ






早いもので~

もう3月でした\(^o^)/


というわけで、お知らせ~音譜


3/30にあにゃこと佐藤彩奈ちゃんと

合同バースデー撮影会を

あにゃと恒例の~スティル撮影会さんで

参加させてもらう事になりました(>艸<○) 



{AA6DB8BB-651A-40AA-811F-5E73795AF4DD:01}


前回はクリスマス撮影会でコラボ♡

今回は二人のバースデーの間でやるので

またまたかわいいコラボをしたいと思ってますドキドキ



ぜひ、二人に愛にきてね(>艸<○) 





そして21日からの国際フィッシングショーにも

いるよ~的な音譜

大好きなステージ監督のステージだから

楽しみすぎるッ(>艸<○) 

横浜も久しぶりだなあニコニコ




そして昨日も書いたけどまだ詳しくお伝えできない事が

3/26もあったりするのDASH!

平日ですが~大注目!!

またお知らせ出来るようになったら

告知させてね(^^)




{46BDF2BF-CFDB-4960-A7B2-D7022F92907E:01}



今月もたくさんのみんなに会えますよーに音譜




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白