girl's festival わず | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛



昨日はひなまつり♡だったね。

長い間お雛様見てないなあ。。。

日本に置きっ放しだったお雛様。

どこにいるの│д°)



そんなひなまつりの昨日は

大好きな彼女たちに会ったんだよドキドキ


{779A70F4-3A24-4986-B51D-23C02B40AC5A:01}


ぁきちゃんに、まぅりん★

カフェでずっとガールズトークニコニコ


甘酒~ではこの日にかぎってなくて

(普段飲んでるのにw)

この日はカフェオレでひなまつりでしたコーヒー




{5A4602E5-C2E3-48F3-974C-8C47987686AC:01}


ひなまつりらしく~

ぁきちゃんがいちご大福をドキドキ

これが超絶おいしかった♡




わたしもプレゼント持っていったんだけど

ここ数日、毎日なにか作っているw

{8C8841F0-80A0-40F7-9C08-C2CA47EA2BC2:01}


昨日は家に帰ってから

メープルソルトクッキー(^^)

メープルだけの甘みでおいしかったアップ




とまあ、最近

創作意欲がはんぱない!!




今日は今日でとっても楽しかったんだけど

それはまた明日アップしようかにゃアップ


あ、

3/26 夕方

あけておいてくださいね?

なんで?

なんでって!!

デートの約束したじゃんッ(>艸<○) 

焼肉行こうって言ったじゃんッビックリマーク

だから、3/26の夕方待ち合わせ

ね?ニコニコ




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白

3/30 STILL撮影会 wiz Ayana
 Our birth day!!