thank u!! :D | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪




雪、だいぶ溶けましたねアップ


{3DED1847-194E-4377-9401-A15DDF439060:01}


ぜんぶ、雪のせいだ


的な。

ウイダーinゼリーは

冬も冷やしてどうぞ♡



オーディションの帰りに事務所に立ち寄って

届いてたpackageを受け取ってきたよ音譜

ありがとうーーーーラブラブ

大好きな甘酒シリーズとか

シンガポールからの大好物のお届けものとか

DARSとかラブラブ

わたしの好物がたっくさん(^^)


ほんとにありがとうアップ




{92C2C9B3-CF88-410D-A292-F9FE014E2A04:01}



甘酒コラーゲン

これは初めて見た!!

天使のコラーゲンシリーズ

愛用してるけどこれは知らなかった!!

今夜はこれだな♡






そうそうひらめき電球

バレンタインから始まるジャパンゴルフフェア

今年もお仕事する事に(^^)

U know where to find me!!

Maybe...?


大好きなメンバーがいるので

るんるんだわ~ニコニコ



今年こそゴルフ始めたい…!

って言って2年目なんだけど

誰かいい加減にやる気だせーって

わたしに言ってくれない?w


{C02BEB14-816F-4B03-937B-909D56A93117:01}



今年はスポーツ?の面で

とゆうか、色々な面で

ワクワクな企画が立ち上がってるので

ほんとに楽しみ~クラッカー

早くみんなにお知らせできますよーに★





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

2/23
フェスタソーレ撮影会 ばれんてぃーん♡