cookie :D | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





コンバンワァ(o´д`o)ノ




今日は道がゴリゴリ凍ってたけど

みなさん、滑ったりとかしてないですか?あせる




ティータイムに

ステラおばさんのクッキー食べ放題のお店に行ったんだけど…

長蛇すぎる列でそっこー断念w

プラン変更して別のカフェで

モタスポ女子カフェしてましたドキドキ


モータースポーツの会話で盛り上がれる女の子って貴重な存在で

&お互いとーっても色んな意味で趣味が合うのでw、

時間があーっと言う間だったw




でも結局帰り道

{53F27523-2F67-4682-97D6-FA097D4239D1:01}


ステラおばさんでクッキー買って帰ったけどねドキドキ

my favはやっぱりオーソドックスな、

ミルクかオールドファッションかな(^^)




今日は夜まで

{28EECC2B-9C71-4634-9163-4A66755814A0:01}


ファージャケットであったか♡だったニコニコ

お気に入り♡




23日のフェスタソーレ撮影会

テーマはデートって勝手に決めてるので

活躍してくれそうだなあラブラブ!

久しぶりに私服で野外撮影ひらめき電球

寒そうだけど、めちゃめちゃ楽しみ~ラブラブ!


{A0125346-3C70-4517-A5BF-0A364C0F417C:01}


なっきーとの撮影会だよ♡

二人に会いにきてね(*^◯^*)



当日は甘くないバレンタイン

考え中です(^^)

どうしよっかな★




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

2/23
フェスタソーレ撮影会 バレンタイン♡