Tokyo Motor Show 2013 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*´ノ∀`)オツカレサ──ン





明日から東京モーターショウ2013

始まりますねアップ

2年って早いねあせる


今年はタイヤメーカーさんの

GOOD YEARさんでお世話になるんだけど

ブースのタイヤゴムの匂いが

すごくワクワクさせられるドキドキ

早く週末のJAFにならないかなーって

思ってしまったw


{7FAC6DFD-2F13-470E-9FB0-63811904A330:01}

大好きなグリッドに

大好きなチームの車のとなりに

早く立ちたーい\(^o^)/





GOOD YEAR GALSたちを

一足先にご紹介音譜


{6F22C38B-8E6A-4EF5-8DF1-66DBB3D9786E:01}

オールメンバーで会えるのが今日が最後とか

さみしいじゃないか…汗

しょぼん

久しぶりにゆーきちゃんと一緒ドキドキドキドキドキドキ

にゃんさらも一緒なのラブラブ



わたしは4日間のみだけど

TMS遊びに行く予定のみなさま

GOOD YEARブースとーっても楽しい感じになってるので

是非、遊びにきてね(^^)♡

GALSの撮影タイムも…あるらしい、です!






TMSもJAF GPも楽しみすぎるけど…

{AA4F23CA-01D8-4AAD-976E-65CCED74D003:01}

30日…は?♡




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤