今週のりぁーなさん(^^) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪




今日やっと新しいコンタクトが届いて

るんるん♪


{5BC139E2-DA97-4ED3-9E75-53FF8116504B:01}

でも、なんや変わりはしませんでしたw

種類変えたんだけどなーw




今週から、東京モーターショーが始まるね(^^)

質問頂いてた、水村はモーターショーにいるかってゆうのは…

いまーす星

がしかし、レースもあったり

他のお仕事の関係により

21、26、27、1日の4日間だけ、

グッドイヤーさんにいますキラキラ



いつも楽しそうなGOOD YEARさん

数日間だけだけど、すごく楽しみドキドキ

衣装かわいいし♡ (そこ

TMS遊びにきたら、

是非GOOD YEARブースに遊びにきてね(^^)星





そしてそして

12月23日のSTILL撮影会星

相方が発表になってましたねキラキラ





{5322CA1E-DC04-498E-B1F3-B62742D8467B:01}


そう!

AYANA & LEAH コンビ

あげーーーん\(^o^)/

大好きなあやなとまた一緒にやれるなんて

楽しみで仕方がない!!

みーんなでクリスマスパーティーしたいって思ってるので

是非②二人に愛にきてねドキドキ


あにゃLOVEドキドキ






そして最後に~

レースクイーン大賞2013

今年もみなさんの投票頂いて

ノミネートして頂く事ができましたー(^^)


{7B158328-5560-419F-8512-7967D72A02D2:01}

ウイダーGTガール2年目も

もう今週末のJAF GPで最後ビックリマーク

今年もいっぱい応援してくれたみんなの

最後の応援をもらって…

今年はもっと上を目指せたら~と思います(^^)


22日から投票開始(´∪`*)

こんなわたしですが、

最後まで応援してくれたら嬉しいな\(^o^)/





と、お知らせ盛りだくさんだったねあせる

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


{462A3DC8-23B2-4B16-AF76-ECE0ED0B054B:01}

今週末はいよいよ

富士スピードウェイでJAFグランプリ!!

HSV最後のレースなり(。-_-。)

GTは2レースあるので

最後はHSVをトップで飾れますように!!


もちろん

わたしのだいだいだーいすきな

18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシング

でね音譜



あー、早く会いたい。






xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

12/23
STILL撮影会